忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[79]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 青の記憶の目次の下に、番外編を幾つか載せてます。
 が、別に新たに書いたわけではなく、今まで色々なページに散乱していた番外編を
 まとめただけのものです。一度、読んでいる方はご注意くださいませー。

 と言うかですね、実は青色の大地の完結後に書いた番外編2編は、
 青の記憶の序章にする予定だったんですよ。大地の後日談→記憶に繋がる
 と言う感じで書いたのですが。……繋げるのをすっかり忘れてて(ォィ)。
 全く序章としての役割を果たしてないですが、まぁ、どうせなので記憶の方にも
 載せようかなぁと。それが番外編の2(←島民たち)と3(←王子とシルフィス)です。
 
 因みに番外編1は一周年記念の番外編としてあげさせていただいた物語。
 毎度ながら、カイ(島長)がひたすら島民たちを振り回している感じの話です。
 これは本編を読んでいない方でも軽く読んでいただける話だと思うので、
 長編は面倒だという方、良かったら覗いてやってくださいましー。

 それから番外編4については、青色の大地を書いていた頃に書いた番外編で。
 家出をしたシルフィスを探しに行く直前の王子です。記憶の方ではあまり、
 王子の周辺について触れられなかったので(実はもう少しで出てきますが)、
 補足と言う形で掲載させていただきました。いやー、王子のキャラクターも好きなん
 ですけどねー。カイやらラスティやらを書いてるとどうも端役にまわっちゃいます。

 ……と言う訳で、研究室より更新でした。
 やー、何かもう研究でやらなきゃならないことをいっぱい申し付けられまして。
 面倒くさいなーなどと思っていると、どうもこうしたくだらない事をやってしまいます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 凄いでしょ HOME 更新 >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.