忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 テンション低っいです。
 あー、何で小説なんか書いてるのかなー。

 ……なんて言い出すと、人生って何だろ、まで思考が飛躍するのですが(笑)。
 いやー、なんかもー、自作が全て駄作にみえてならないっす(唐突)。
 自分が好きで書いていると言うのが大前提なのですが、やっぱり暁の場合、
 他人さまに読んでいただきたいというのがあって。自分だけしか読まないのなら、
 別に拙作だろうが駄作だろうが盗作だろうが(←いや、最後は駄目だろ)
 構わないでしょうが、他人様の目に晒すからには、もっとマトモな作じゃないとなぁ。

 っと、作品を他人様の目に晒したいのは、性分なんで許してください(笑)。
 小説だけではなく、基本、暁は何でも主張したいんですよー。研究のスライドも、
 「見て見て! このレイアウト凄くない?」なんて言ってますし、テニスやバトミントン
 なんかもギャラリーがいれば燃えます。面白そうな話を見つけたらすぐに「聞いて
 聞いてー」何ていってますし。なんかこー、自己主張したいというか何と言うか。
 とは言え、劣等感も激しい人間なので、自信が無いものを他人目に晒していると、
 ぎゃーっと悶えます。短所は全て覆い隠したいんですよねぇ(ォィ)。

 ……うーん。こうして書くと、暁ってばかなり馬鹿だな。子供なんです子供(笑)。
 まぁ、そういうわけで、なーんで小説を書いてるんだろ、と沈んでいたのですが。

 が、トップの投票にてコメントを頂いており、かなり元気付けられましたよー。
 有難うございます! 体調までご心配くださり、本当に嬉しいです!
 まー、小説を晒している事でお知り合いになれた方も多いですし、やっぱ小説も
 上手い下手ではないですよね!(←あれ、そこに帰結して良いのか……?)
 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< そうそう HOME 今更ながら >>>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.