忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、毎日のよーに、Dairy、Blogともに更新してます暇人です。
 やらなきゃーな事は毎度ながら多いのですけれどねぇ……。
 要領が良いんだか悪いんだか。

 いやー、あんまし声が出ないんで(未だ出ない。復活するのかこの声は?)、
 思わず文章にて訴えてしまうんですよー。お付き合いくださっている方、
 本当に有難うございまっす。

 あ、そうそう。ずっと放置している黒の血脈のキャラクター投票&好きな小説を~
 と言う投票箱にて、投票してくださった方。本当に有難うございますー!
 セシル君への投票、とっても嬉しかったです! 何だかどんどん差がついてきましたね?
 とりあえずトップがユーリ独走中で、ジャック、クルゼイド、セシル、フェリシティと後を
 追っているらしいです。……あれ、女性陣が一人もいないな(笑)。
 完結してから随分と経ちますが、まだぼつぼつと構っていただけているようで、
 本当に幸せです! 有難うございますねー。

 それから好きな小説はどれですかー?なアンケート。
 こちらの方も、黒、純白、それから青色の大地、と票をいただいておりまして。
 ううう嬉しいですー。しっかし、青色の大地。今のところ、DL版しか置いていないの
 ですが誰か読んでくださっているのでしょうかねー?(ってさっさと本編を置けよ)
 しかしこのアンケートはそろそろ、打ち切ろうかな、っと思いました。
 結構、入っていない小説が多い(アンケートの設置当初よりも小説が随分と増えてる)
 んですよねー。途中で増やしたものもありますが、増やすのもなぁ。
 余力がある時に、もう一度集計させていただこうと思います!
 みなさま、本当に投票有難うございました!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< ダッシュ。 HOME あー >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.