忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 トップにしれっと置かせていただいております。簡易アンケート。
 いや。実際のところ、連載中の長編と、休止中の白の魔術師、どちらの
 方が読んでいただけているのかと気になっておりまして。
 トップの改装を機に、設置させていただきました。
 さっそく、何人かの方に投票いただけたようで感動しきりです……!
 有難うございますね!

 あ、それから番外編の方のアンケートも、いつも投票有難うございます!
 ユーリやらジャックやらエストやらシルフィスやらに、最近は投票いただいてるようで!
 うぅ。本当に嬉しいです……が番外編、書けてなくてすみません(汗)。
 えぇと頑張ります。上のアンケートでも、番外編&その他を選んでくださって
 いる方もおりましたし、是非とも書かせていただきたいです!
 しかし、番外編番外編。どっかにネタは落ちてないものか。

 ってアンケートも設置しまくってすみません、本当。
 暁ってば基本さみしがりーなので、構っていただければ幸せです(笑)。

 最近は、めっきり執筆が進んでないです。
 ……って最近ってここ数日ですか。こないだガガガーっと執筆したって言ったの
 いつだったかな。あれを合わせれば最近は結構、進んでると言う記述になりますね。

 とりあえず氷色は終章のプロットがいまいち決まってないので、
 まだ書き始めてないです。どんな展開にするかはある程度決まってるのですが、
 順番やら視点やらが全く決まらず。加えて、何気にいじけてるキールと巫女の機嫌を
 どうやって直そうかと画策中です(笑)。作者としてはそのままでも面白いのですが。
 
 と言う訳でそれより先に白の魔術師執筆したいのですよねー。
 緑竜編。とりあえずここまで終われば、あとは本編と言う形になってラストまで
 一直線になりますので、ここまでは早いところ執筆&更新したいのですが。
 こっちはこっちで何故かシオン君がいじけてるんですよねぇ……(何だそれ)。
 しかしですね、今更ですがレイは良いですよ。書いてて一番、楽です。
 彼の言葉選びの適当さは、暁と通じるものがあって。――って自分で書いてるから
 当たり前っちゃ当たり前なのですが(笑)。

 ……ま、それよりも研究のデータを解析しろと言う話ですが(←我に返った)。
 しっかし、こんな自作のファンタジーに飛んでる自分にも危機感を覚えますが、
 そもそも研究内容自体がぶっ飛んでる気がするんですよねぇ(笑)。
 なーんで大人しく地に足をつけて工学だとか化学だとかを研究しなかったかな。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 後編 HOME ばとんばとん。 >>>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.