忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[183]  [182]  [176]  [181]  [179]  [178]  [177]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 した日々を送っております、暁です!
 あー、一日中、何の予定も入ってないのって本当幸せだなー(笑)。
 ってそろそろ真面目に研究&勉強せねばなのですが。

 以下。HP&小説関連の最近の近況です。

 HPの改装はとりあえず進んでおります。二周年前後を目安に、とりあえず
 新しいレイアウトに変えるつもりです。今までのレイアウトと新しいレイアウトとで、
 どちらが使いやすいかはちょっと管理人には判断出来ないのですが、
 えぇと、この辺りは皆さまの反応を見つつ、地道に手探りで(笑)。
 四月からは今よりもずっと忙しくなる予定なので、春までに暁が管理しやすい&
 ご来訪者が使いやすいHPの骨組みを作れたらと思っています。

 アンケートにご協力くださった方、本当に有難うございます! まだまだご意見は
 募集しておりますし、良かったら今後ともご協力くださると嬉しいです!

 小説の改稿は進んでおりません(笑)。とりあえず自分的にどうしても気に食わない
 短編は一度、引っ込める予定です(と言ってもキリリク等で捧げたものが多いですし
 一応はHPのどこかにおいておきます。隅っこの方に)。それから、昔の短編等は
 文字のサイズが小さかったり見難かったりするものが多かったのですが、その辺も
 とりあえず直してます。長編はえぇと今の所据え置きで。この辺は春までに地道に
 直していきたいです(青色の大地や琥珀色は、今のトコDL版しかないですからねぇ)。

 執筆状況としては、氷色が四章の2話まで執筆。意外と短く完結できるんじゃないかと
 (言いながらもどんどん伸びていくのが暁ですが)ちょっと嬉しく思っております(笑)。

 白の魔術師は、白の魔術師編(仮題)の一編目(2話)を昨日書き終えまして。
 毎度ながらなにやらレイがシオンにラブコールを送っていて気持ち悪いです(失礼)。
 ぶっちゃけ暁ってあんまり恋愛や友情って解らない人なので、いまいち人と人との距離が
 掴めないのですが……大丈夫ですか。緑竜編とか。気持ち悪くないですか。

 いやー、暁ってですね。同性異性問わずに好きな人が沢山いて。オフラインだろうが
 オンラインだろうが尊敬している人や格好良いなーっと思う人が沢山いるんですよ。
 これはもはや恋煩い(←阿呆)だと思っているのですが、そんな事ばかり言っていたら
 昔、後輩に真面目な顔をして「先輩って、同性が好きな方ですか」と言われまして。
 ……いや、別にそういうわけではないです。ただ異性には下手に「大好きです」なんて
 言って誤解されては困るので(同性なら良いのか)あんまり言わないだけです。

 と言う訳で、シオンとレイも、クルゼイドとユーリもラブラブな感じですが、別に怪しい
 関係じゃないです(いや、誰も誤解して無いだろ)。

 しっかし本当、恋愛や友情って難しいな。あー、恋愛小説&青春小説書きたいなー。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< HP改装 HOME >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.