忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[190]  [188]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [176]  [181]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 現在、開催中の覆面作家企画。
 ぼちぼちと同ブロック、他ブロックの作品を読ませていただいておりますが
 (同時にサイトの方も覗かせていただいてますが)皆さんお上手ですねぇ……。
 最近の「暁ってば小説&文章下手だな(しみじみ)」鬱に拍車がかかりまくりです。
 とりあえず、企画が終わる前には感想等アップできたらと思ってます。

 そうそう、思い立ってNovelページの作品のところに「原稿用紙○○枚」てのを
 足そうと思ったのですが(今までの全○○話では長さがピンとこないので)。
 ……あぁ、えぇと足したのですが(作品を選ぶ参考にしていただければ幸いです)。

 昔の小説の原稿用紙換算の枚数を調べるために、バックアップを取っていた
 はずのCD-ROM数枚を見てみたのですが、軒並み白紙なのですよ。……あれ?
 CD-R,CD-RWともに空き容量100%とかになってますよ。ちょっと。
 他にも旅行で取った写真を焼き増ししてもらったCD-Rも白紙になってます。
 
 ……何故に!?

 暁のパソコンが悪いのか、それとも本気でCDが軒並み消えたのか。
 でも最近使ってるCD-RWはちゃんと使えるんですよねぇ……。てことはやっぱり
 CD、白紙に戻りました? なにゆえ?(消費期限とかあるの、ねぇ)

 まぁ……別に良いですが、昔、書いてた小説とかが闇に葬られましたよ。
 (HPにアップしてる作品はまぁ良いのですが(でもHP用に数話に分けてる
 作品をもう一度、バックアップ取り直すのは面倒くさい。長編については、自分で
 作ったDL版が役立ちますが))

 うーん。謎だ。

 あ。白の魔術師のDL版、設置しました(またデータが消えないうちに(笑))。
 キリが良いので、1-6編までをまとめたものです。
 良かったらご利用くださいましー。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< ばっとん。 HOME 浮上。 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.