忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[194]  [193]  [191]  [187]  [190]  [188]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日ですが更新してます。えぇと、三章前編の9話目?
 そういえば三章前編はここで終わりです。
 次からは後編……といいたいところですが、中編(笑)。すみません。
 中編は全6話だったかな? 後編はえぇと8話くらい?(記憶が曖昧)。
 この辺からなーんか物語があわただしくなると言うか、色々な意味で
 ぐちゃぐちゃとしてくる気がします。えぇと、楽しんでいただければ幸いです。

 しかし、氷色。更新するたびに読んでくださっている方がいるようで、
 密かに感動しきりです(←未だに読者の方の存在が信じられない人)。
 本当に有難うございますねー!

 ついでに、久しぶりに近況。
 氷色の執筆が終わってから、執筆は全く進んでません。うぅ。
 いやー、毎度の事ですが、長編を書き終わるとどうも筆が止まるのですよね。
 構想だけは幾つかあるのですが(長編および中編)、どれもいまいち詰めが甘く。
 でも氷色の後釜の長編もそろそろ考えなきゃなー。うーん。あ、でもとりあえず
 白の魔術師を完結させなきゃですね(忘れてた)。
 でも、短編小説も書きたいな。そーいえば最近、リクエストが入らないので
 忘れてましたが、全く短編書いてませんでしたね(笑)。最後のキリリク短編、
 書いたの7月とかですよー。うわー、どんだけ書いてないんだろ(笑)。
 誰かー、リクエストプリーズ(←基本、他力本願な人)。

 しかし資格の勉強が意外とやばい事に気付いて焦ってます(笑)。
 時間が足らないですよー?
 ……おかしいな。もーちょっと暁ってば頭が良い予定だったのに(←阿呆)。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.