忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[234]  [233]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何か新技の名前みたいなタイトルになっていますが、フライングアップです。
 一時間ほどフライングして 氷色の四章6話目、アップしております。
 ――って別に、水曜日に更新すると決めてるわけじゃーないんですが(笑)、
 何となく。とりあえず、週末と週の半ばの二度、更新できたら良いなと思って
 更新してます。ほとんど水曜と土曜ですね。

 でも氷色の連載が終わったらストックが無くなりますし、週一の連載にするかも
 です。しかし週一だと全然物語が進まない気がするんですよねー(←それは暁の
 物語の濃度が薄いから)。 ま、その辺は暁の執筆熱と、オフでの忙しさによって
 決めましょ。

  因みに氷色。四章は六話で最後です。一応、これでゴタゴタとしたものは終わりに
 なってます。物語にお付き合いくださっている方、長い間、有難うございました。
 残りの終章は4話となってます。どうぞもうしばらくお付き合いくだされば幸せです!

 しかし昨日・今日は、二ヶ月ぶりくらいに執筆に没頭してました。
 こんなに文章が書けたのが久しぶりですー! なんかスッキリ!
 いやー、暁ってば新しい環境に弱いのか、毎年三月&四月あたりはやる気が出ない
 というか、バイオリズムが低下しまくるのですよ。何年前かの三月には、何もしていない
 のに一ヶ月で8キロ痩せて もうこのまま死ぬんじゃ無いかと思ってたほどです(危)。
 ちょっと 電車に乗るだけで貧血で倒れそうになってましたよー(弱い子)。
 
 ――なんて書くと、えらく繊細な人間のように見られそうな気がするんですが、
 友人たちからは「絶対ウソだって」と笑われるんですよねぇ。それはそれで失敬な(笑)。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.