忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 氷色、更新してきました。五話目。
 ちゃくちゃくとラストが近づいてきておりますねー。

 なーんか最近、創作熱が下がってきて困っております。
 ……ま。小説が書けなくなったら、すっぱりお休みさせてください。
 (と言うか、書けなくなったら更新はお休みするしか無いのですが)
 更新ペースが速いこと&確実に作品を完結させる事以外に取り柄が
 無いサイトな気はしますが……ま、それはそれで(何が?)。
 
 と言っても結局、寝る間食べる間も仕事する暇も惜しんで「文章を
 書きたいー!」となる日が来るんじゃないかと思っているんで、
 きっとのほほんとでも更新出来るんじゃないかと思っております。
 見捨てずお付き合いくだされば幸せですー。
 
 と言うわけで(謎)、塔夜さまのサイトからバトンを拾ってきました。
 以下。キールとヴィンスが何故かボケとツッコミに興じてます(謎)。
 最近の二人の関係とはかけ離れたモノになってますが、まぁ、普段は
 きっとこんな阿呆な会話でもして楽しんでるんじゃないかと思います(謎)。


「創作競い合いバトン」。
・創作キャラを2人(+ツッコミ1人登場もOK)登場させて、なりきって答えて
下さい。
・喧嘩乱闘第三者乱入何でもOK。
01:お2人のお名前を教えて下さい。

「こいつはヴィンス。名前が長すぎるから略してヴィンス」
「そんなに長くはないだろ。お前は短いメルトだってメルと略すくせに」
「じゃ、やっぱヴィンスも長いから、略してヴィ」
「……呼びにくくないのか?」
「いいや」
「じゃ、お前もキーで」
「呼んでも良いが、恥ずかしいのはお前だぞ」
「……」

02:2人のうち、頭がいいのはどちらですか?

「俺」
「そうだな」
「そうだよな」

03:運動神経がいいのはどちらですか?

「俺」
「そうだな」
「……お前、結構むかつくな。解ってたけどよ」
「何がだよ?」

04:歌が上手いのはどちらですか?

「俺」
「そうだな」
「歌なんて歌ったことねぇよ!」
「じゃ、言うなよ」

05:モテるのはどちらですか?

「俺」
「そうだな」
「……うっわ。どの面下げてそんなことを言いやがるんだよ」
「キールが自分だと言ったんだろ」
「しれっと言うなしれっと。どうせ自分が一番だと思ってやがるくせに」
「思ってないよ」
「うっわ。性格悪。男の敵だな」
「何でだよ。俺は何も言ってないだろ」

06:動物に好かれるのはどちらですか?

「俺」
「そうだな」
「何処がだよ?」
「俺に聞くなよ」

07:運が悪いのはどちらですか?

「俺」
「そうか?」
「ヴィンスの部下にされてる時点で運が悪すぎ」
「それを言うならお前が部下な時点で運が悪すぎるだろ、俺」
「超ラッキーじゃねぇか」
「……そうか?」

08:ここなら相手には負けない!って所はありますか?

「身長以外はどこも負けてないだろ」
「身長は負けてるのか?」
「……身長と外見以外はどこも負けてないだろ」
「外見は負けてるのか?」
「……うっるせーな! どうせお前に勝てるもんなんてねーよ!」
「はぁ? それはこっちの台詞――」
「だが俺が本気になれば、お前なんかメじゃねーよ。馬鹿」
「……だから、別に俺は何も言ってないだろ」

次に回す方5人と,その方のキャラ2人

 拾ってきたものなので、ここにおきます。
 誰か良かったら拾っていってやってくださいませー。

 キールのキャラが我ながら解りません(笑)。ヴィンスも解りません。
 ちなみにキールの台詞にカイ(@青の記憶)を、ヴィンスの台詞に
 ラスティ(@青の記憶)を当てはめても全く問題なく成立しそーです。
 ……って成立しちゃダメじゃん。ちゃんとキャラクターを書き分けようよ、暁。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.