忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 氷色の終章二話目、更新いたしました。

 ……と、毎度ながら特に言及すべき事は無いのですが(笑)、
 あとはラスト二話?です。良かったらお付き合いくださると嬉しいです。
 ちなみに今週の金土日はちょっと用があって更新が出来ないと思うので、
 次は来週の水曜に。最終話は来週の金曜か土曜日に更新予定です。

 そしてその次の週末に、白の魔術師の連載を始めたいと思ってます。
 現在、12話目を執筆中。……なんとか、連載に追いつかれないようにして執筆を
 終えたいです。いやー、氷色を更新してた頃は、40話くらいストックがあったんです
 けどねぇ。何だか色々と忙しくしてるうちにがんがん連載のストックを食いつぶして
 いってたらしいです。ま、のんびり更新していきますのでよろしくお願いしますー。


 メールフォームにて感想、有難うございます!
 以下にて返信しております。

 
 あおいゆづき様、こんにちは!
 初めまして。暁です。メルフォにてお手紙有難うございますー!
 氷色、読んでいただけたようで嬉しいです。こうしてお言葉を頂けると、
 本当に読んだ下さっている方がいるんだーと思わず顔がにやけてしまいます。
 しかも、一気に読まれたとの事で。うわー長い物語をすみません(笑)。
 少しでも楽しんでいただけたのでしたら本望です! 本当に有難うございますね。

 壁紙と物語、本当にピッタリですよね。――って私が言って良い台詞じゃないかも
 しれないですが(笑)、素材屋さんで背景画像を探していた所、「これしかない!」と
 一目惚れいたしまして。素材サイトさまさまです。感動していただいたとのことで、
 いっそう素敵素材に頭が上がりませんー(笑)。とても嬉しいです。有難うございます!

 それから心理描写に共感していただいたとのことで。そう言って頂けるともう、
 本当にありがたいです! 心理描写をしたいがために小説を書いているといっても
 全く過言ではない人間なので(笑)、作者冥利に尽きますです。
 キールとヴィンスの対比、それから若者と大人達の対比、というのも書いていて
 意識した部分なので、そこに注目していただけて本当に嬉しいですー! 

 終章の残りはあと3話になるのですが、続きを楽しみに、と言う言葉が何よりです!
 エピローグ的な要素が強いので大した展開は残ってないですが、最後までお付き合い
 くだされば幸せです!

 ではでは、ご来訪&お言葉、本当に有難うございますね!
 執筆の励みになりますー。嬉しさのあまり長々としたレスになってしまいました。
 長文・乱文、失礼いたしました。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.