忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [250]  [249]  [244]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 白の魔術師更新してます。truth三話目。次からはclashです。
 しかしこのタイトルセンスの無さは、どうにかならないものでしょうか(笑)。
 ……いやほんと、今後はちょっと真面目にタイトルやら名前やらつけよ。

 小説を書き始めて何年か経ちましたが、今まではがんがん文章を量産してまして。
 あまり真面目に何か(自分のコダワリ等)を考えて書いた事は無い気がします(ォィ)。
 と言うか一つの物語ごとの愛着が薄いのですよね。いやもう、最初の方の作品など
 は本当に色々と酷いのですが(HPに載せているものでは青色やら琥珀色やら)、
 手直ししようと言う気も起こらず。それよりもそこでの反省を踏まえた改善点を新しい
 作品につぎ込もう、といったスタンスです。(いっそ新しい作品を一つ完成させたら、
 古い作品から一つ削除していくと言う形のHPが一番暁に合ってる気もしますが)
 
 しかし、今後はさほど執筆に割ける時間も無いですし、本当に書きたいものだけを
 書かなきゃだと思うのですよ。同時に質より量とばかりにとにかく文章を連ねていた
 書き方を改め(いや、とにかく量を書けば上達するかと思ってたのですが、そうでも
 ないですね)、一文一文、一作一作に力を入れていきたいですねぇ……。
 
 では。折角の土曜ですし執筆を進めたいのですが、今からカラオケ行ってきます。
 またお会いしましょー。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.