忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もーすぐ33333ですねー(カウンタ)。ぞろ目ぞろ目。
 誰か踏んで短編のリクエストくださーい。

 って別にリクエストが入らなくても短編くらい書けば良いのですが、
 どーも普段は書く気が起きないんですよね。どうも短編は性に合わないらしく。
 ――って書く気が起きない&苦手なら書かなければ良いとは思うのですが、
 でも書きたいんですよー!(矛盾)

 あ、別に番外編でも良いですよ。

 ……って別にリクエストが入らなくても番外編くらい書けば良いのですが
 どうも書く気が起きないんですよね ~(中略)~ でも書きたいんですよー!

 何か書こうかな。苦手なのは苦手なんですが、でも書きたいんですよねぇ。
 ヘタの横好きとはこのことです。いや、書いてないから横好いてないかな。
 あぁ、でもその前に白の魔術師やら何やらを書かなきゃーですが。
 
 とりあえず、自分も狙っておきます。33333。キリ番、好きです(笑)。
PR
 どーしよーもなく、拙作を消したい衝動に駆られます。
 いや、別にこの世から抹消しよう、なんて所までは行きませんが、しかし
 公開しなくて良いんじゃー?なんて思っちゃいます。ちょっと人目に晒すのは
 暁の精神衛生上宜しくないと言うか…………穴があったら入りたい(今更)。

 ――としばしば叫びつつ、HPから下せない作品が何点か(と言うか半分以上)。
 とりあえず、氷色の砂と白の魔術師と鉛色と他に短編を数点だけを残しておけば、
 あとは全部消しちゃって良いんじゃないかと思いますがどうでしょう。一応、それだけ
 あれば長編と短編連作と中編と短編が一通りは残ってますし。まだ小説サイトと
 しての形くらいは保てる気がします。……うーん。

 と言いつつ、今のところはそんな予定は無いです。今のところは。

 あ、先日更新した白の魔術師。これまでとページのレイアウトを変えてみました。
 (テーブル幅やリンクバックの張り方等)。一応は、暁的に使いやすい&見やすい
 ページにしてみたつもりです。今後、連載をはじめる作品は基本的にアレを使って
 いこうと考えているので、「使いにくい(見にくい)!」「もっと○○してほしい!」なんて
 ご要望があれば、是非是非仰ってくださいませー。
 以下、私信です。神原さまへ!

 メールフォームにて、氷色の砂の感想を下さった方、有難うございます……!
 いつも小説にお付き合いくださって&構ってくださっているようで本当に嬉しいです!
 ……えぇと、「お久しぶりです」との事ですが、どうやらお名前を書いておられないよう
 なので、良かったらどなたか教えていただけると嬉しいですー! いや、多分この方かな、
 という見当はつけているのですが、間違っていたら申し訳ないですし……。あ、もちろん、
 元より無記名で送るつもりだったのでしたら、そのままで! 素敵な感想、にやけながら
 読ませていただきましたー。本当に有難うございますね。

 返信については後日にさせてください! 今日はちょっとやることがあるので、後日に
 ゆっくりと。ブログの方にてお返事させてくださいー。

 それからメールフォーム。Ninja toolで借りている方(Aboutの中に入っている管理人
 へのアクセス&トップページにあったメルフォ)は字数制限があるんですね……!
 エラーになってしまったとのことで、申し訳ないです。調べてみると、どうやら1000文字
 が上限のようでして。それを超えるようでしたら、Contactに設置してあるメルフォの
 方を利用していただければ幸いですー! というかそちらのメルフォに統一すれば良い
 のですが、そちらはどちらかと言うと小説の読者さま向けのつくりになっているので、
 HP管理に対するメールは送りにくいかもなとも思いまして。一応、Aboutの「管理人に
 連絡がある方は」と言う部分だけはNinjaのメルフォにさせていただいております。
 後で字数制限については加えておきますが、ご注意くださいませ!
 
 それから新しく連載しようとしている白の魔術師の更新は、明日にさせてください。
 別に更新するだけなら今日でも良いのですが、色々と準備したいこともあって。
 ではでは。また明日にお会いしましょう。
 
 ブログか、日記か。はたまた小説か。
 出来れば一日一個。どれか一つでも更新したいとは思うのですよ!(努力目標)
 いや、あんまり更新しても鬱陶しいかとは思いますが、毎日来てくださっている方が
 いるのだとしたら、出来れば何かしら動きのあるサイトにしたいよなぁと。

 暁は何故か、他人さまの書く小説よりも他人さまの書くブログの方が大好きだったり
 するので(笑)、HPを巡っている時に日記等が更新されていると嬉しいのですよね。
 他の人が暁のブログや日記なんかを読んで楽しいのか(と言うかそもそも誰か読んで
 いるのか)は解らないですが、出来れば暁もあまり日を空けずに更新したいなと。
 ……思ってはいるのですが、最近どーもさぼり気味ですねー(いや、そうでもないかな)。
 
 とは言え、いずれは平日にはあまり顔を出せなくなるほどに忙しくなる日が来る予感が
 ひしひしとしております。――ま、その時はその時で。今しばらくはのほほんとやりましょ。

 ネタが無いので何かバトンでも拾ってこようと思ったのですが、いまいち良いのが
 みつからなかったです。そろそろバトンもネタ切れでしょうか。
 小説でも書いてきますー。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.