忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 執筆にはまっておりました週末です。幸せでした(笑)。
 今からまた、学校の方へ参るので(今週から学校でも研究関連のバイトが
 あるのでまた週末まで帰ってきません)ちょっと切ないです。
 あああああー、書き足りないー! 学校行きたくないー!(駄目人間)

 と言う訳で、週末、バイトをしつつもがっつり執筆していたのですが。
 纏まった時間をとってがががーっと執筆していると、暁ってば意外と書くの
 遅いんじゃないかって気がします。最近、集中力が持たないんですよねぇ。
 やー、氷色、二章くらいは終わらせようと思ったのですけれど。
 結局……えーっと現在二章7話目を執筆中です(5話ほどしか進んでない;)。
 と言うか二章も十話くらいで終わらせたかったのですが、今の調子じゃ
 全然ダメです。思うに、二十話くらいにはなるんじゃないかと……(怖)。
 どうしようかなぁ、二章の分を三章に入れるかなぁ(←いいのかそんなんで)。
 まぁ、そんなこんなで、少し長くなります。多分。すみません(苦笑)。

 因みに先週末にがっつりはまっていたのは白の魔術師で。
 そちらは結局、青竜編が全2話、黄竜編が全4話(←増えてるじゃん)で
 書き終わってます。とりあえず六週間分は更新できる計算なので、
 次の緑竜編はまー、氷色に飽きたら書きます(笑)。もしくは氷色の執筆が
 終わったら。六週間くらいあれば、終わらないかなー。一週末で5話なら、
 あと30話かけますし。あと30話あれば終わるでしょ? 終わるよね?(知るか)

 でも、一週間に二話以上進めてたら、週ニの更新じゃ追いつかないな。
 暁ってば、書いたらとりあえず「見て見てー!」と思っちゃう人(←小学生か)
 なので、ちょっと切ない(笑)。いや、どーせいずれは忙しくなるので、
 時間のあるうちに書き溜めておけば良いのですけどー。

 あー、今、砂漠のレジスタンス部隊が書きたいです(←唐突過ぎる)。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 不親切? HOME 20000ヒット。 >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.