忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 鬱陶しい事になってます(笑)。すみません。
 昨日は鉛色の差し替え、今日は白の魔術師(白竜編)の後編アップしてます。
 暇人暁の本領が発揮され始めました。もー、更新過多で申し訳ないです。
 えぇと、のんびりとでもお付き合いくだされば幸いです。

 しっかし、どうせ時間が出来たんですし、これでもかと言うほどパソコンに
 向き合ってないで他の事もやれよと言う話ですが。……うーん、何をやろう。

 とりあえず旅行記書かなきゃですねー(←って、これもパソコン相手の作業か)。
 あと、一応は研究を進めつつ、こないだ買った気象の本も読みたいんですが、
 この辺はどうせいずれ切羽詰ってくるんで、それからでも良いかと(は?)。
 あとは何だ。漫画読みたい&ゲームしたいってのはあるのですが、うーん、
 何かこの辺って時間が勿体無い気がしちゃうんですよねー。特にげーむ。
 暁ってばRPG大好きなのですが、あれってすんごい時間かかりますよね!
 何気に人生を生き急いでる暁にとって、鬼門です鬼門(笑)。
 うーん。とりあえず、週末に家に帰ったらギターでも一から練習しなおそうかな。

 と言いつつ、やっぱり時間を惜しんで小説を書いてそうな気はしますけどね(笑)。
 ……しっかし暁ってば、そこまでして何故に小説を書くんだろ。
 テレビを見る時間もご飯を食べる時間も寝る時間も惜しいですよ。うーん。

 まぁ、別に。小説を書かなくなったからと言って、それらの時間は惜しいんですが。
 無駄に寝る暇があれば、研究したり働いたり遊んだり考えたりしたいんですよね。
 同じく、ぼーっとしてるのも苦手で。そんな暇があるなら、自分がやりたい事や
 やるべき事を消化したいと思ってしまいます。
 ――この辺が多分、生き急いでいると言われる所以。早死にするな、きっと。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 六話目 HOME 鉛色のハコ >>>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.