忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[25]  [24]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 縁もゆかりも無い・同じ大学の人間でもない・というか同じ国の人でもない
 人の為に、何故か研究をさせられている今日この頃、暁です!
 自分の発表ももうすぐなのに! そっちも終わってないのにー!
 しかも教授の出した条件が厳しすぎるよ。明らかにデータが揃わないよ。
 最低でも150例くらいイベントをピックアップしろと言われたけど、
 そんなに無いよイベント。ていうか面倒くさいよ。
 ――ていうか、自分の研究もやばいんだってー、本当ー!

 と。口が悪くてごめんなさい。暁です。
 叫んだらすっきりとはしましたが、やっぱり叫んでもイベントは増えないですね?
 もー、先月あたりは暇してたので、どうせならその時に言ってくれれば良いのに。
 
 といいつつ。
 頭の中は小説でいっぱいだったりする暁です。
 何か最早、危ないです。PCに表示されていく研究データを眺めながら、
 「アリシャ(@青)はきっと、あの時ああ思ったに違いない」
 みたいな妄想が巡ってます。社会不適合者へまっしぐらです。
 
 たまに、創作にハマルのですよー。
 土日は研究が出来ないので(家にいたので)、小説を書いていたのですが、
 土曜に書いていた小説(←まだタイトルも決まっていないもの)と、
 日曜の夜中に書いていた青の記憶。そこの世界観から未だ抜け切れてません。
 と言うか、抜けたくないのにー。
 このままのテンションでガガーっと書いちゃいたいのに。
 うーん。でも、次に小説が書けるのも、また週末だろうなー。

 と。皆様。愚痴を失礼いたしました。
 週の半ばにはいつもながら、青の記憶を更新しますー。
 しかし週末は、今度は何も更新するものが無いので(笑)、更新無しか
 青の記憶を更新しようかなーっと思っています。
 もー、さっさと青の記憶を終わらせちゃっても良いかな、と。
 ……って、次の長編は何も考えて無いのですが(汗)。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 更新 HOME じゃっく。 >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.