忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何か、キャラクターについてでも語ろうかと思ったのですよ。
 ですが特に話題が思いつかなかったので、バトンを拾ってきました。

 ふふふ。楽しく答えさせていただきました。
 ザ・自己満足。
 「キャラバトン」ですー。続きに書いております。

 それにしても創作小説について、何か語りたいです。
 語りたいのですが、特に語りたい話題があるわけでもないですし、
 特に訴えたいことがあるわけでも無いのですよねー。
 ですが、何か語りたいのですよ!

 ……ここ数日、朝から晩まで研究室に篭っていた反動とみた。


ルール
自分の持っているキャラor版権キャラの名前で答えて頂きます。 
ただしキャラ自体が答えるのではなく、宛てて下さい。


01.可愛いor美人て誰?

 文句なしにルナ(@黒)でしょー。何せ絶世の美女らしいですよ(笑)。
 他に外見が可愛いのは……誰だ。アリシャ(@青)でしょうか。
 他はあんまし思いつかないですねー。そう言えば女のキャラって少ないですね。
 
02.可哀想なのは? 

 か、可哀想……?
 うーん。サーシャ(@黒)? あと、何となくステフェン(@琥珀)。

03.最強なのは誰? 

 カイ(@青)。とりあえず、彼を止められる人間は誰もいないでしょう。
 黒だったらルティ。琥珀なら、まー、アレイス?

04.じゃあ最凶なのは? 

 うーん。……うーん。長編にはあまりいそうもないですよねー。
 まー、これもある意味、カイ(@青)? 黒なら、ルナ。琥珀なら……誰だ(笑)。 
 あ。黒に戻りますが、最凶はヴァラスかも。とりあえず迷惑な人間でした、彼。

05.弱虫なのは? 

 意外とアリシャ(@青)?
 それから白の魔術師の半身の彼。名前は忘れました(ォィ)。
 ……あぁ、ニール君(←調べてきた)。

06.趣旨をちょっと変えて料理が上手いのは?

 サーシャ(@黒)。あとはー、フェリシティ(@黒)とリエル(@琥珀)?
 
07.絵や裁縫、手芸など器用な人は? 

 誰でしょう? サーシャ(@黒)は家事全般は出来るみたいですよー。
 あとはリエル(@琥珀)も家事全般は出来るんじゃないかと。
 絵が巧そうなのは誰かなぁ。意外と、ジャック(@黒)とかラスティ(@青)とか。
  あ、翔君(@鉛)。彼ならばきっと何でも器用に違いない。

08.女装が似合うのは?(笑) 

 まー、それはフェリシティ(@黒)でしょう。中々、美女らしいですよ(笑)。
 あとはラスティ(@青)とかは、とりあえず美人そう。
 あ。短編ですがジューク(@黄金色&深緑)は美少女顔負けの少年らしいです。

09.お酒が一番弱いのは? 

 何気にエスト王子(@青)です。それから、ルティ(@黒)。
 二人とも、酒が入ったらとりあえず寝てるみたいです。
 酒乱な感じで弱いのは誰かなー。性格ががらりと変わるような人、書きたいです。

10.じゃあ強いのは? 

 ジャック(@黒)? カイ(@青)? それから、まーラスティ(@青)?

11.シスコン・ブラコンッて居る? 

 まー、これは文句ナシにラスティ(@青)でしょう。
 他はあんまし兄弟がいないよーな。あ、でもエスト王子もブラコンかな?

12.変態って居る? 

 変態……。変態ー。これは、誰か挙げたい……! うーん。
 こうなったらアレイスに変態の汚名を着ていただくしかない……!(何故)。
 もしくはジャック! ふふふ、彼ならやってくれるに違いない(何を?)。

13.片思い・両想いって居る? 

 片思いは、とりあえず解りやすいのはアリシャ(@青)。
 解りにくいのも二人か三人(←とりあえず作者の中では片思いなんです)。
 両想いはー、誰かいますかねー(笑)。恋愛沙汰は苦手なんですよ。
 そういえばステフェン(@琥珀)の思いは片思いなのか? それとも両想い?
 ――未だに謎です、乙女心(←作者なのに?)。

14.次回しちゃう人は?

 えっと。拾ってきたバトンなので……。アンカー。
 楽しそうだったら拾ってやってください!
 皆様の回答も、是非とも見てみたいですー。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトン奪取
 バトン、面白そうだったので、かってに受け取り、答えてみました。
 しかし、作品数が少ない所為か、あまり面白くならなかったです。
 う~、精進せねばなりませんね。
 こういうところに、実力の差というか、キャリアの差(?)が、出てしまっているのですね。
 とりあえず、自己満足ではありますが、答えている方は楽しかったです。
 ありがとうございました!
 
望月 鏡翠 2007/06/15(Fri)22:54:48 edit
有難う御座いますー
 望月さま、こんにちは!
 バトン、受け取ってくださって有難う御座いますー!

 そーですよねー。キャラクターが少ないと答えにくいバトンかもしれないです。――いやいや、ですが楽しく拝読させていただきましたよー。そして、楽しんで答えていただけたのでしたら何よりです。

 ではでは、いつも有難う御座いますね。
2007/06/16(Sat)16:37:38 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 愛の傾き HOME 更新 >>>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.