忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[28]  [21]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 来てしまいましたので、学校におります。暁です。
 今週も金曜まで帰宅しませんー。
 今月末が自分の研究発表なので、流石に真面目に研究しなきゃなんですよー。
 ってなわけでまた、週末まで小説がかけないっす。
 皆様のHPにも遊びにいけないですしー。週末が待ちどうしいっす。

 とはいえ、学校にいると常に端末の前に座っているので、
 人目を盗んで自分のHPに浮上する機会は何気に増えてしまっていたり(笑)。
 ブログやダイアリーが頻繁に更新されていても、「あぁ、さぞかし研究がつまらない
 んだろうなぁ……」と暖かい目で見守ってくださると幸いです。

 と言う訳で、今月までは青の記憶以外を執筆出来そうも無いので、
 ずっと青の更新をしていこうかなーっと思っています。週に一度か二度。
 とりあえず、33話目くらいまでは執筆が終わっているので、
 週に二度ずつ更新しても、7月の終盤まではネタには困りませんしねー。

 うーん。それにしてもさっさと小説が書きたいです……!
 一日、何の予定も入らない休日があれば、一日中書いてるのにー。
 平日は最近忙しいですし、土日は毎週、バイトなんですよねー。
 まぁ自分で勝手に作っても良いんですけれどね、休日。
 ですが研究発表が終われば、今度は何気に学会の準備がー!
 うー何かもう、早く卒業したい……(←絶対、就職したら後悔する台詞)。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 月曜病 HOME 愛の傾き >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.