忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[202]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [189]  [192]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 氷色、昨日更新してます。
 何か妙な展開になっていてすみません(笑)。申し訳ないですが、
 今後ともがんがん妙な展開を突き進む予定ですー。すみませんーんんんー♪
 (←歌ってごまかす。何だこのテンション)

 なーんか最近、書きたい設定や世界観はガンガンと浮かぶのですが、
 どうも筆が進みません。同時に勉強も全く進んでませんーるるるー♪
 他にも色々とやらなきゃーなことがいっぱいありますよーよよよー♪(壊)

 ふふふ、スイさまよりバトンを回していただきましたー(誇らしげ(笑))。
 有難うございます! しかも暁と相性が良さそう、と言うことで黒の血脈のユーリで
 指定を頂きまして。おぉ、彼と暁って相性よさそうですか?(←意外)
 ですが確かに、他に黒の血脈の中のキャラで友人になれそうな人間はいない
 っすねー(ユーリなら友人になれそう。強いて上げればあとジャック)。
 
 以下、バトンに解答しております。

【親友バトン】

~もしも親友だったら編~ 
【ルール】前の人に設定された有名人を親友に見立てて下さい。
【設定人物】「黒の血脈」よりユーリで指定してもらいました。

■朝、携帯電話を開いて待ち受けを見ると『今日からあなたはユーリの親友です』

 暁もスイさまの案に一票。――絶対、夢だと思いますって(笑)。
 とりあえず寝ぼけながら「何だコレ。この表示、どうやったら消えるのかなぁ……」
 なんていいながらとりあえず電源切ります。
 いやー、着信をアラームと間違えて(携帯でアラームをかけてる)電源を切った事が
 何度あったことか。やっぱ電話って、朝かけちゃいけないと思うんですよ(←他人の
 せいにする気)。

■次の瞬間、ユーリから遊びに行こうとメールが来た。どうする?

 何か解らんがとりあえず行く(←腰の軽い人)。
 しっかしユーリと遊ぶって何をするのかなぁ……。全く想像出来ません(笑)。

■ユーリから恋愛相談のメールが来た。どうする? 

 ……恋愛相談!? うわー、聞きたい聞きたい(笑)。
 でもユーリって恋愛に関わらず絶対に相談なんかして来ないでしょうねー。
 せいぜい
 「ルティが帰ってこないんだけど。そっち行ってない?」
 「来てないよ。また喧嘩して、ルティが怒って出て行っちゃったの(笑)?」
 「いや……。いないなら良いや、有難う」
 「そー?」
 「あぁ。じゃ、また。何か悩みがあったらいつでも相談にのるよ」
 な感じのやりとりになるはず。
 そしていつの間にか暁がユーリに相談に乗ってもらってる予定です。
 うわ、ユーリ意外と(←暁のイメージの中の彼はもう、常にぐだぐだ悩んでる)いい奴。

■ユーリから着信が来た。どうする?

 え、ユーリからだと解ってたら取りますけれど(登録されて無い番号はあんまり
 取らない人)。

■ユーリの家に呼ばれたら?

 行きまーす。
 と言うか夕飯作るから住ませてー(ユーリの料理の腕は壊滅的らしい)。
 いや、でも良く考えたらフェルと仲良くできる自信無いな……。
 ルティと仲良くできる自信は……は、半々。
 親友になれるか、天敵になるか(←敵に回すのも怖いですが)は、
 きっと彼女の今日の気分次第(笑)!

■親友として一言

 えーっとねぇ。なんかもー面倒くさいことは何も考えずに、とりあえずルティと
 くっついちゃえば良いと思うのですよ、暁は(←されてもないのに恋愛相談)。
 と言っても、暁。作者のクセにルティが何を考えてるのか解りません。
 ふられたらごめんなさい(笑)。ぷぷぷ(←性悪作者)

■親友を作ってあげたい5人を紹介してください。

 久しぶりに回してもらったので、今回は暁も回そうかな!
 うー、でも誰に誰を回そう。うー…………………………(頭を抱えて悶え中)。

 松原さま、えーっと。新連載からローズさん。
 黎さまはー、えーっと、こちらもたまにはLost Tearsのキャラを離れまして、伊都さん。
 望月さまはー、えーっと、ライルくん。いや、本当は赤髪さんとかにしたかったんですが、
 親友にするの怖そうだなと(笑)。
 あと、本当に気が向きましたらで良いので、トウコさま。ケイトさまで……(笑)。

 みなさま、本当にスルー可ですのでー(寧ろスルー推奨です(笑))。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトンありがとうございます!!
 バトン、ありがとうございます。いやいや、赤髪さんだろうが、その辺の雑魚キャラAでも全くかまいませんよ♪
 答えたあとでお礼をいいに来ようと思っていたのですが、最後の最後で回す人を考えているときにうっかりブクマをクリック、記事が消えたので回答は又後日にさせてください。
 とりあえず、暇なときに赤髪さんバージョンも答えさせてください、個人的な趣味で!!
 面白そうなバトンありがとうございました!

 しかし、氷色、更新報告などを見る度に凄く気になる&話に混ざりたいのですが読んでいる時間がない・・・。時間が出来たら追いつきます!!
 完結はリアルタイムで暁さまにその興奮を報告したいところですが・・・。まぁ、春休みに全てを託します(笑)
 それでは!!
望月 鏡翠 2008/03/04(Tue)20:31:38 edit
望月さまへ
 望月さまへ、こんばんは!
 コメント有難うございますー。バトン、いつも勝手に回してしまってすみませんー! ですが受け取ってくださったようで嬉しいです。おぉ、記事が消えてしまったとのことで! 良くありますよねぇ……(苦笑)。ご愁傷さまですー。

 そして氷色。いやいやご無理はなさらずー! 長い話ですので、もう、暇で仕方がないときにでも覗いてくだされば幸せです。

 ではでは、コメント有難うございますね!
2008/03/05(Wed)20:33:20 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.