忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[204]  [203]  [202]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [189]  [192]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっと内定先に送るメールをミスって凹んでます。暁です。
 あー、やだやだ。テンション下がりますねー!
 自分で言うのもなんですが暁ってば基本優等生なので(何)、ちょっとした
 失敗でもすんごい怖いんですよっ。ビクビクですビクビク。
 いやー、やっぱ小さい頃はもっと色々な人に怒られて育った方が良いと思う
 んですよ。暁は無駄に賢しげで良い子ぶってそつなく生きてきたので(←嫌なガキ)
 どーも怒られる経験ってのが無くって。逆に、ちょっとしたミスでも怒られるんじゃ
 無いかとかなりビクビクしちゃいますよー。ごーめーんーなーさーいー!
 暁が悪かったです。許してくださーい(ここで叫んでどうする)

 あ、氷色更新してます。楽しんでいただければ何よりです(特にコメント無し)。

 最近、恋愛小説が書きたいんですよねー! 甘くて甘くてとろけそうと言うか
 甘くて鳥肌が立ちそうな作品を書きたい(笑)。……いや、本当に書ける気は全く
 しないですが(笑)、最近、恋愛モノ書きたいです。と言う訳で地道に恋愛短編を
 書いてます。全く甘くなさそうなヤツですが。
 
 それからいきなり思いついて、現代ファンタジーを書いてます。
 氷色の完結後は(もしくは氷色と並行して)白の魔術師をとりあえず更新しつつ、
 そちらを更新できればと思ってます。いや、他に書こう書こうと以前から言っている
 ファンタジーが二つほどあるのですが、どーもそちらは進みませんねぇ……。
 ちなみに書いてる現代ファンタジー。主人公の名前が高都(タカト)と美柚(ミユ)
 といいます。ちゃんと読めます? やっぱ漢字が変ですかね。変えようかなぁ。
 (←全くこだわり無い人) そう言えば日本人の名前が出てくる長編って初です(笑)。
 中編なら鉛色があるんですが。あぁ、そういえば苗字決めてないや。
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 銀灰 HOME theme >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.