忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [200]  [199]  [198]  [197

 昨日は、鬱陶しい記事をすみません(笑)。
 なんだろう、モラトリアム中? 何にせよ、鬱陶しい記事をすみません。
 たまーにああいう事を書きたくなりますよねー(誰に同意を求めてるんだ)。

 あ、氷色更新しました。三章の後編一話目。
 おぉ、気付けばもう後編ですよ。何だか妙な話に拍車がかかってますよ(笑)。
 ときに今回出てきた登場人物が暁は大好きだったりします。
 いやー、偉いおっさんって大好きで(笑)。暁の書く(主要)人物は大抵が
 ぐだぐだと悩んでいるので、年齢を重ねて妙に揺るがなくなった(良い意味でも
 悪い意味でも)大人を描くのが珍しくて好きらしいです。例えば、番外編か
 何かで書いたステフェンのおじさん(叔父か伯父か忘れた)とか(←琥珀色)。
 エストの父親とか(←青色)。あとは黒の血脈のヴァラス。こちらは悩んでは
 いましたが、もはや後には引けないと言う方向で(笑)、揺るがなかったです。
 と言う訳で彼(氷色で今回出てきた彼)を書くシーンは気合入ってるかもです。
 (←脇役のくせに)。暁のただならぬ愛が感じられたらすみません(笑)。

 暁は、あまり書きながら「このキャラクターが好き!」と言うのが無い(もしくは
 好きだったからと言って描写は何も変わらない)と思っているのですが、
 拙作「青の記憶」を読んだ知人の感想は、第一声が「作者のカイ(←主人公の
 一人)に対するただならぬ愛を感じた作品でした」だったので(笑)、実は
 ほとばしる愛がにじみ出ているのかもしれないです。

 後編は全部で何話だったかなぁ……(覚えとけ)。
 ぐだぐだぐるぐるとしていた二章と違い、三章は色々と良くも悪くも展開がある
 予定です。お暇な方は、お付き合いくださると嬉しいですー! そして作品を
 読んでくださっている方、本当に有難うございますね。
 
 しっかしもう三月も半ばですねー……。やばいっす。やばいやばい(何か色々と)。
 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 真面目に HOME 自分哲学 >>>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.