忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 更新履歴が鬱陶しいほどに氷色で埋められているので、たまには何か他の
 作品を出したいっと言う衝動に駆られております。暁です。こんにちは。
 とりあえず、白の魔術師(一編:二話は執筆済み)でも出そうかなぁ。
 最後に白の魔術師を更新したの1月ですしねぇ(あぁ、でも意外と最近だ(笑))。
 いつか、発作的に氷色の更新の代わりに、白の魔術師が更新されてるかもです。
 
 と言うか、本当は短編だの番外編だのを更新出来れば良いのですが!
 ……やっぱ暁ってば、短編とか番外編とか向いて無いっすよ。
 目下、この時期をテーマにした短編と、青の記憶の番外編を書きたいと思って
 いるのですが、どーも筆が進まず。どうも新しく書き始めた長編の方に
 走っちゃいますねー。
 
 あぁ、そういえば覆面作家企画の方に提出した短編がありましたね。
 色々と突っ込みを頂きまくった(←本当有難いです)拙作ですが、いつかこちら
 にも載せたいです。まぁ、微妙に※注マーク(R-15予備軍?)を頂いてしまい
 ましたので、その辺の配慮もしなきゃーですか。

 別に更新履歴が氷色の砂で埋め尽くされても問題は無いのですけれど(笑)。
 どうせ暁の書き方は、あまり浮気をせずにがががーっと一本の長編を書き上げる
 タイプな気はしますし(氷色は白の魔術師と平行で執筆してましたが)。
 いやー、とりあえず完結させないと、落ち着かないんですよー。と言うかさっさと
 書き上げたいんですよ(笑)。構想○○年、とか執筆に○○年とかも言ってみたい
 んですけれど! 構想&執筆にかけた最長は、たぶん9ヶ月とかです(黒の血脈)。
 話が一番長い氷色も、半年ちょいくらいでしたしねー。とにかくもう、常に質より量と
 ばかりに書き散らかしております。いやー、そろそろ真剣に……と言うか、そろそろ
 一作に気が遠くなるくらいの時間と情熱をかけて、何か書いてみたいですねぇ。
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< Contact HOME 昨日は >>>
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.