忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 暑中見舞いです。短編「朱色の夜花」、更新しましたー。

 クリスマスも正月もバレンタインデーもエイプリルフールもすっとばし。
 何故に唐突に暑中見舞いに手を出しているのかと言うと、
 去年、唯一、行事に乗ったのが暑中見舞いだったからです。
 去年は人魚姫の話を暑中見舞いとの名目でフリー配布にしておったので、
 今年も何か、書けないかなーっと、ずっと考えてはいたのですが。

 ふっと思いついたのが、七夕をモチーフにした話だったので、
 七月七日か、八月七日(旧暦)に配布にしようと思ったのですよー。
 書く暇が昨夜と今日しかなかったので、出来たら七月、かけなかったら八月、
 としていたのですが。あっさりと書きあがりましたので、更新しました。
 
 内容は、織姫彦星の物語+花火。
 ……何故に花火かとは聞かないでください。深い意味は無いです。
 唐突に花火大会が恋しくなったんです(笑)。
 と言うわけで人魚、かぐや姫に引き続き、皆さんの想像している物語からは
 かけ離れていると思われます。ご了承くださいませー。
 
 と。誰が欲しいとも思えませんが、一応、去年同様フリー配布としております。
 一応、期間限定で八月七日まで。
 気が向いた方、良かったらお持ち帰りくださいませー。

 ……しっかし実際、小説のフリー配布ってどうなのでしょうねぇ。
 しかもイラストや詩や掌編くらいならともかく、読むのも大変でしょうし。
 とはまぁ、考えないでもないですが。ま、別に良いですよねー。
 
 と言うわけで、梅雨真っ只中の、暑中見舞いでした。
 今日なんて若干、肌寒いですよねぇ(笑)。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑中見舞い~。
 暑中見舞い短編読みました!
 夏休みに入る前には強奪して行きたいと思っております。
 暁さまの書かれる恋愛もの、好きですよ。
 なんだか、心の奥に落ちる(はまる)感じがして、心に残ります。
 いつものことながら、仕事の速さに感心しきりです。

 あ、あと勝手ながら、なにやらお勧めの小説を紹介するという交流掲示板(2chではありません)があったので、お勧めサイトとして、紹介させていただきましたが・・・。
 差し支えあるようでしたら、記事を削除してまいりますので、お申し付けください。
 http://communication.sakura.ne.jp/novelbbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=2745&rev=&no=1

 なにやら勝手なことをしてしまいすみませんでした。
望月 鏡翠 2007/07/08(Sun)21:39:27 edit
有難う御座います
 望月さま、こんにちはー。
 ご来訪有難う御座います!

 っと、早速、拙作朱色を読んでくださったのだとか!
 嬉しいですー! しかも何やら暁の書く恋愛も好きだなんて
 お言葉までいただいて、本当に幸せです!
 恋愛モノ、苦手なくせに(←読むのも書くのも)書きたくって(笑)。
 読んで下さる方には申し訳ないなぁといつも思ってたのですよー。
 しっかし、暁の書く恋愛って、なんであんなのなんでしょうねぇ……(聞くな)。

 それから、掲示板。
 何やら身に余るご紹介の言葉を頂いているようで、凄く恐縮なのですが
 嬉しいですー! 紹介文を読んで、思わず顔がにやけっぱなしです。
 素敵に紹介してくださって、本当に有難う御座いますね。

 しっかし、すんごい数の人間がそのサイトから拙宅へ来てくださっている
 みたいですが、素敵なご紹介に見合うだけの小説を置いている自信は全く無いので、
 何やらドキドキしてしまいますねぇ(笑)。一つでも、少しでも、気に入った小説を
 見つけてくだされば、と思わず切実に願ってしまいます。
 うーん、そのためにももっと精進せねば……!

 と。決意をこんな所で新たにしつつ(笑)。
 長くなりましたが、コメント、本当に有難う御座いますね。
 拙作を読んでくださった事も、紹介をしてくださったことも、本当に有難う御座いました。
2007/07/08(Sun)23:26:49 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 昨日ですが HOME 目次が >>>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.