忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どこぞよりバトンを拾ってきました(笑)。
 いや、バトン。……答えたかったんですよ。創作系のヤツを。
 まー創作系のバトンって、あまり代わり映えしない気もしますが
 (そして毎度毎度、完全に管理人の自己満足になりますが)、
 性懲りも無く答えてます。

 ……お付き合いくだされば幸いですー!

 あ、そう言えば明日、番外編を一編、更新するかもです。
 いきなり書きたい人物が出てきまして。
 その時は、良かったらお付き合いくださいませー。

「創作ベスト3バトン」らしいです。

■戦闘力ベスト3

 戦闘力……。
 えーっと。これは作品別に良いですか? 作品が混ざると、全然解りません(笑)。

 <青色>
 1.ラスティ (まぁ、剣を持たせれば。持たせなければ、多分、すっごい弱いです)
 2.カイ (剣を持ったラスティには勝てないらしーです)
 3.エスト王子 (まー、一応王子なので。軍を率いるのは巧いらしいです)

 <黒>
 1.ジャック (とりあえず、戦えば何気に最強です。戦えば。やる気ないですけど)
 2.クルゼイド (とりあえず、強いです。上下の二人よりもやる気はあります)
 3.ユーリ (とりあえず、まぁ、強いらしいです。彼の場合、覚悟があれば(笑))
 
 <琥珀色>
 1.ステフェン (まー、魔術師ですしね。本気でやれば、アレイスより上でしょう)
 2.アレイス (とはいえ、アレイスが本気になれば、上に負けない気はします)
 3.フィン (3位はレイナと言いたいところですが、彼は一応、魔術師ですしねー。)

 ――とは言え。実は短編の白の魔術師シオン君が一番、強い気がします(笑)。
 次はステフェンでしょう。とりあえず、魔術師最強説で(笑)。

■未知戦闘力ベスト3
 
 未知戦闘力? 何が未知? 隠しもった戦闘力ということでしょうか。
 とりあえず、弱そうで意外と強い人ベスト3.

 1.ニール君@白 (彼こそ、ある意味未知戦闘力。最強・シオン君と同一人物です)
 2.フィン君@琥珀 (失礼です。いや、本気で強いんでしょーが、彼は(笑))
 3.サーシャ@黒 (まー、一応、黒の血脈ですしねぇ。すんごい弱いですが)

■敵に回したくないベスト3

 1.ルナ@黒 (いや、何となく怖く無いですか? だって怖いですもん(笑))
 2.カイ@青 (いや、彼を敵に回すと怖いです。笑いながらすんごい報復されます)
 3.クルゼイド@黒 (まぁ、彼も怖いです。敵に回さなくても怖いです)
 因みに、敵に回したい人ベスト1はユーリ@黒。きっと敵でも助けてくれます(ォィ)。

■苦労人ベスト3

 1.ラスティ@青 (まー、カイのお守りを任されている時点で苦労人です)
 2.ユーリ@黒 (彼はいつでも勝手に苦労人です。勝手に苦労してます)
 3.アレイス@琥珀 (何だかんだで苦労人です。本編では書いてませんが(ォィ))

■料理上手ベスト3

 1.サーシャ@黒 (解りませんが、多分、料理上手です。きっと)
 2.リエル@琥珀 (解りませんが、多分、料理上手です。きっと(他にコメント無し))
 3.フェリシティ@黒 (解りませんが、とりあえずルティよりは巧いです)

■料理下手ベスト3

 1.ユーリ@黒 (家事は出来ないらしーです。ルティ曰く、材料の無駄らしーです)
 2.レイナ@琥珀 (料理は下手です。きっと多分下手です(笑))
 3.……誰だ? 基本、料理が巧い人か、料理をしない人しかいないです。

■腹黒ベスト3

 暁の作品に沢山いそうで、意外といないのがこの腹黒です。
 いや、もしくは、全員が腹黒なのか……? 裏表は皆、ありますよねぇ。

 1.エスト@青 (←いや、性格は良いのですが。いや、本当に良い人なのですが)
 2.ルナ@黒 (←いや、彼女も別に悪い人じゃないんですが。いや、本当)
 3.アレイス@琥珀 (←まー、彼は見え透いた裏があるだけです)

■小悪魔ベスト3

 1.ルナ@黒 (即答。彼女は小悪魔でしょう)
 2.レイナ@琥珀 (即答。彼女も小悪魔でしょう)
 3.……うーん、誰だ。他は基本、女の子、可愛いです。皆。

■巨乳ベスト3
 
 きょにゅー……。考えたことも無かったですが。
 そう言えば胸が大きいだの小さいだの、描写したこと無いですねー。
 とはいえ、一応、ランキングを。全くの私見です。
 1.……ルティ@黒?
 2.…………ルナ@黒?
 3.………………アリシャ@青?
 いや、実のところ、全く想像もつかないのですが。

■美形ベスト3

 1.フェリシティ@黒 (ジャック曰く、女にすればルナより美人になりそうらしいです)
 2.ルナ@黒 (まー、彼女は一応、絶世の美女と言う設定らしいです)
 3.レイナ@琥珀 (とりあえず、華があるらしいですよー)
 
 他に美形なのは、ラスティ&アリシャ@青でしょうか。あと一応、エスト王子@青も。
 格好良いと言う意味ならカイやアレイスでしょう。

■クールベスト3

 うーん、クールってどんなのでしょうねー。
 弱みを見せないキャラならカイとかアレイスでしょうが、クールからは程遠いよーな。

 1.ラスティ@青 (カイに逆さ吊りにされてもクールです(どんなクールさだ))
 2.ジャック@黒 (格好だけは良いです。格好だけは。まぁ、大人ですしねー)
 3.エスト@青 (まー、一応、王子様なので(どんな理由だ))

■創作ベスト3バトンを回すナイスな創作人 

 拾ってきたバトンなので、放り投げます。
 面白そうだと思われたみなさま、是非とも拾ってやってくださいませー!
 すんごい見てみたいです♪
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅くなりました
 報告がかなり遅くなりましたが、バトン勝手に頂いて行きました。
 頂くというか、こっそり下で放り投げられたバトンが、落ちてくるのを待ってした(笑)
 既に、コメントも下さっていたようで・・・。本当に仕事遅くてごめんなさい。
 自分だけ、楽しんで答えていました。
 え、と、でも凄く楽しかったです。
 自己満足な回答になっておりますがl答えている方はとても楽しかったです。 それでは楽しいバトンありがとうございました。
望月 鏡翠 2007/07/17(Tue)23:04:50 edit
いえいえ
 望月さまへ。
 もー、放り投げたバトンですので、どうぞ勝手にお持ちくださいませー!
 いつも受け取ってくださって、本当に有難う御座いますね。
 楽しんでいただけたのでしたら、暁も拾ってきたかいがありました(笑)。

 また、バトンなど回してしまう&放り投げてしまうかもしれませんが、
 今後ともお付き合いくださると嬉しいですー!
2007/07/18(Wed)13:29:43 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 浦島 HOME 更新しました >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.