忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[55]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 青の記憶、更新しました。
 ……と書いてはみましたが、特に言うことも無いですねー。
 うーん。
 そもそも、さして語りたいネタも無いんですって(嘘ばっか)。
 あー。何かまたバトンでも拾ってこようかなー。
 
 ……というわけで拾ってきました(早速)。
 面白そうなバトン。創作でRPGバトンです。
 毎度、マイ創作キャラを登場させまくりですみません(笑)。
 番外編などを書くのは実は大苦手なくせに、
 バトンなどに登場させるのは実は大好きなんです。

1 . 貴方は主君の命により危険な旅に出ることになりました。貴方が命を賭ける価値があると思う主は? 

 えっと。
 うー、やはり偉い人が良いですよねぇ。
 だからと言ってエスト王子あたりに命をかけるのも軽そうで嫌ですよねー。
 うーん。ここは寧ろ、カイあたりに命をかけて死にます。これぞ、伸るか反るかの勝負(笑)。

2 . 旅を続けていく中で四人の仲間ができました。さて、どんなパーティー?

 ルナ(@黒)、ルティ(@黒)、シルフィス(@青)、レイナ(@琥珀)。
 ふふふふふ。オナゴでまとめてみました(笑)。
 やー、可愛い女の子に囲まれて、暁ってば幸せです!(阿呆)
 まぁ実際、ゲームのRPGでも暁のパーティはオナゴ率が非常に高いです。
 ……やっぱ一緒に動くなら、可愛い女の子じゃないと(笑)。
 しっかし可愛いと言ってサーシャ(@黒)やらアリシャ(@青)を選ばない
 あたり、暁の趣味の悪さがうかがえます。

3 . 五人、それぞれどんな役割?

 ルナ : さりげなくリーダーシップを取りつつ、実はあんまりやる気無いです。
 シルフィス : 当たり障りの無い会話をしつつ、のらりくらりとサボってます。
 レイナ : 勝手に単独潜行とかやってます。
 ルティ : 意外と一人で働いてます。かつ、ボケ&ツッコミ担当。
 暁 : ……えぇと、料理でも作ろうかな。
 
4 . 誰と一番仲良くなれそう?

 うーん。シルフィスかなぁ……。似たモノ同士で、上辺だけの関係を築けそう(ォィ)。
 ルナにはぱっと見、怖くて近寄れません。
 ルティはいつも怒ってるので怖いです。近寄れないです。
 レイナはまぁ、近寄るくらいは出来るかなー(そんなレベルの仲良さで良いのか?)。

5 . 誰といい関係になりそう?(異性限定)
 
 おぉっと。全部、オナゴばかりを選んでしまいましたが。
 ふふふ、寧ろハーレムです。一人を選ぶなんて勿体無いこと出来ません。

6 . 船が敵に襲われ無人島に漂着しました。どうやら此処に流れついたのは二人のようです。貴方と誰?

 ルナ。
 彼女なら、何が何でも生き残りそうだから。

7 . 幾多の苦難を乗り越えようやくここまで辿り着きました。さあ、ラスボスの正体は?!

 クルゼイド。
 うわ、実はルナはヤツの回し者だったのか――!?
 ってなオチにしときましょう。うん、それが良い。
 って、一人残された暁はどうしたら……!? 敵前逃亡しかないか。

8 . 最後の質問です。回してくれた方のキャラで五人パーティーを組むなら? 

 あはは。勝手に拾ってきたので、答えられませんねー(笑)。
 が。暁は諦めません。
 勝手にキャラクターを借りますと、
 グエンさん。ノアさま。キレス君。真砂さま。それに自分を加えれば、
 ふふふ。これぞハーレム。やー皆様の活躍を見れるだけで幸せです。
 ――って、妄想をスミマセン(笑)。

9 . バトンを回す五名。

 またまた、拾ってきたバトンなので、放ちます。
 さよならー。
 ……といいつつ、勿論、受け取ってくださる方、いたら感激です(笑)。
 是非ともお持ちくださいませー。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< きゃー HOME うーん。 >>>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.