忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 キリリクの短編、アップしました。
 ライム色の誘惑です。
 バタバタとした内容の無い話で恐縮なのですが(スミマセン(汗))。
 くすりとでも、笑ってもらえれば幸いですー。

 っと。これでキリ番のリクエストはあらかた消化させていただきまして。
 一時期は三作ほども溜まっていたので「早く書かなきゃー」っと
 焦っていたのですが、とりあえず全部消化した今の気分としては。

 ……誰かー、リクエストプリーズ(笑)。
 
 短編って、長編に比べるとすんごい苦手なんですよ。
 やー、難しく無いですか?? どうやってあの短い枚数で起承転結を付けろと
 言うのでしょーか。全く理解に苦しみます。他人様の書く短編を読むと、
 全くどうしてああも綺麗に纏まっているのかと首をかしげまくりです。
 ですので、自分から書こうなどとは逆立ちしても思わず(笑)。
 リクエストなどをいただければ「よし、書くぞっ!」と気合が入るのですよ。
 と言うわけでキリ番などを踏まれた方、良かったらリクエストください(笑)。
 
 とは言え、書かなきゃな長編は沢山なのですけれどねー。
 あ。番外編でも書こうかな。
 とりあえず、ルナとクルゼイドのやり取りが見たいとコメントで言って
 下さっていた方もいますし(本当に有難う御座います!)、
 そっちを考える方向で。とりあえずあと番外編は明良君(@鉛)を
 書く予定です。他の番外編は、ぼちぼちとアンケート結果を参考にしつつ
 考えさせていただきます。良かったら投票してくださいー!(←宣伝)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.