忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[57]  [56]  [55]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 青の記憶、更新しました。
 10話目です。1,2章と同じ分量をアップしたわけですが、
 実際は3章がよーやく折り返したあたりです。
 いつも、分量の配分が悪くてほんとうスミマセン。
 黒の血脈も三章構成ですが、あれも一章+二章<三章
 なんて酷い代物です。うぅ、ごめんなさーい。

 と、いつも「更新しましたー」と書く際には、
 他に何をブログに書こうか、すんごい迷うのですよねー。
 書きたいことがあればその時に書いてますし、
 アップした話について語るわけにもいかないですしー。
 出来れば小説について語りたい、と思いつつ、特にネタもなく。
 いつもバトンあたりを拾ってくるハメになるのですが。

 ちょっと趣向を変えて、キャラクターについて語ろうかと思います。
 ――と、これも色々なところで語ってるんですが、まぁ(笑)。
 と言うわけで、毎度、ネタが無いときは思いついたキャラについて
 勝手に語ろうと思います。今回は第一弾として、ユーリ@黒。
 下に入れてますー。かなり好き勝手に酷いことを言ってますが(ォィ)、
 暇な方は覗いてやってくださいませー。

 
 と言うわけで、毎度、完璧に思いつきで妙なことを始める暁ですが。
 今回はユーリについて語ってみようかと思います。
 何故にユーリかと言うと、何故かユーリが人気がありそうな気がするからです。
 全作品を通して一番、支持を一番頂いているのが何故かユーリな気がします。
 何故かです何故か。

 ……正直、彼の何処が良いのか本気で解りません、暁(ォィ)。
 やー、暁も嫌いじゃないですよ、彼。でも一番好きなキャラという
 アンケートをとって、彼がダントツで選ばれるのが本気で謎です。
 
 なんかこー、別に面白い事を言うわけでもないですし、愉快なことをするわけでも
 無いですし(←って、ウケを狙って小説を書いてるわけじゃないのですが(笑))。
 外見も「他人の記憶に全く残らない、平々凡々とした十人並みの容貌」なんて
 酷い描写しかしてないですし(←やー、まぢで手抜きな描写ですよねー(苦笑))。
 性格もこー、煮えきらず。優しすぎる男の典型のよーな振る舞い&言動に、
 ぐだぐだぐちゃぐちゃと一人で悩むあの暗さ(←作者の台詞か……?)。
 敵と戦えば強いっちゃ強いのですが、彼よりはジャックやらクルゼイドの方が
 上でしょうし。覚悟が足らないですしー。何かやたらと怪我してますしー。
 弱さだとか人間らしさだとかに共感していただければ良いなーっとは思いつつ、
 それはそれで、何だかんだいって彼も強いですしねー。……中途半端(←酷)。

 や。……暁も好きですよ、ユーリ?
 何だかんだいって彼は主役でしょうし、書いていて楽しかったですし。
 彼のようにぐだぐだと悩む心理描写って、すんごい楽しいんですよねー。
 キャラクターとしてはあんまし好きじゃないですが、きっと、実際に彼が
 隣にいたら楽しいでしょうし。他の人間なら、友達になれない自信ありますが、
 彼なら友達になれそー。宿題とか全部、見せてくれそー(←利用するなよ)。

 と。本気で好き勝手に語ってスミマセン(笑)。
 かなり私情(と言うか暁の趣味)をはさみまくりです。
 また気が向いたら、違う人間についてもいつか語ろうかと思います。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.