忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[58]  [57]  [56]  [55]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何やら解りませんが、HPの調子が悪いですねー。
 トップが表示されなかったりしてるかと思いますが(こっちだけか?)
 ご不快な思いをした方がいらっしゃったら、申し訳ありません。

 それはそうと。自分のHPを見てて、たまに気に食わない時があります。
 「コンテンツ多すぎるよっ」とは先日思った感想ですが(何か統合しようかなぁ。
 firstとprofileあたりとか)、今日はstoryの短編ページを見て「見難っ……!?」
 と思ってしまいました。何か見にくいですよねー、短編によらず小説のページ。
 一応何となくそれなりに、このサイトのメインコンテンツなのに。

 と言う訳で、またいつか変えたいです。
 長編と短編とその他に分類してますが、どうせだったら白の魔術師と
 深緑&黄金色、それから灰色は短編連作として独立させようかなーっと。
 (↑それらの短編の続き、一応、書きたいとは思ってるんですよー。一応)
 しっかし小説ページ、どーやったら見やすくまとまるんだろ。
 
 それから青色の大地。
 ……流石に、あの拙作をあまり人目に晒すのも恥ずかしくなってきたので、
 投稿屋に繋げているリンクを外そうかと考えてます。ダウンロード版(←こちらは
 多少は手直ししています)はそのまま残すつもりですので、とりあえず
 読みたい方がいらっしゃれば、そちらを利用していただければ……と思ってます。
 最終的には、時間があるときにでもぼちぼちと改定済みの本編を載せようかな、
 ――と思ってはいますが、改定分もあまり気に食わないのでわかりません(ォィ)。
 とはいえ、青の記憶の連載が終わるまでは今のままにしておきますし、
 リンクを外しても、投稿屋に投稿している文章を消すつもりはありませんので
 (↑貴重な感想やご意見などを頂いているので、勿体無くて消せませんっ)
 どうしてもそちらを読みたい方(←いないだろ)、そちらのサイトでお願いします。

 それからWEB拍手。
 このお礼画面に入っている掌編と言うか短文2作も流石に引っ込めたいです。
 だからといって他の作も全く浮かびません。ので、WEB拍手そのものを引っ込めよう
 と思ってます。掲示板に意見を書くほどでも&メールで意見を言うほどでも無いし。
 なんて読者の方に、とWEB拍手を設置していたのですが、うーん。すみません。
 代わりに一言の感想フォームなどを設置するかもしれませんし、何か他の策を考える
 かもしれませんが、とりあえず近々外させていただくつもりですー。
 今まで、暖かい拍手を有難う御座いました。

 うーん。後は何かあるかなー。
 一応、来訪者さま方のご声援に支えられつつ、読者さまに阿りつつ(ォィ)、
 何とか運営しているサイトですので、「見にくい」「ここを変えて欲しい」などなど、
 ありましたらどうぞツッコミお願いします。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.