忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [53]  [52]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 望月さまより、バトンを二つほど回していただきましたー。
 有難う御座いますー。
 やー、ネタがない時は良いですよねー、バトン。
 続きにて回答しております。

【キャラバトン】

1.このバトンをするにあたっての意気込みをどォぞ!!

 が、頑張ります。

2.あなたの好きなキャラは?

 んんー。自作キャラなのか、はたまた他人さまのキャラなのか謎ですねー。
 まー、自作キャラならジャック(@黒)。
 何故なら、先程覗いたら、番外編のアンケートでトップだったから。
 何故だ。……本当に何故だ。
 っと、投票にご協力下さった方(ジャックに投票してくださった方)有難う御座います!

3.そのキャラが学校にいたら何部に入ってると思う?

 帰宅部。
 や。絶対、部活なんて面倒な組織には入らないでしょう、彼は。
 そのくせ運動神経は抜群(もしくは頭も良い)なので、
 色々な部活から引っ張りだこです。意外と気が良い彼なので
 気が向いたら助っ人に行ってます。

4.そのキャラにメアド聞くとしたらどういう風に聞く?

 「先輩ー、教えてくださいー☆」
 「いいぜー♪」
 ってな軽いノリで(笑)。重たい恋愛とか友情とかは嫌いそうだし、ジャック。

5.そのキャラにメアド教えてもらえたあなたは早速メールします、初メールは何て送る?

 えー、暁から送るんですか……?
 きっとジャックは妙な所で律儀なので、相手から送ってきますよ。
 でも内容はきっと、「宿題終わらねー明日教えてー」とかだ(笑)。

6.そのキャラに制服を着せるとしたら、学ラン? ブレザー? 理由もどォぞ!!

 やー、あんまどっちも興味ないですねぇ(笑)。
 うーん、ジャックなら学ランの方が似合うのかなー?
 そーいえば普段、ジャックはどんな格好をしてるんだろ。全く描写してないよ。

7.ぶっちゃけそのキャラは何歳だと思う?

 ぶっちゃけるまでもなく、彼は二十五歳ですが。
 ……そうじゃなく、高校にいたらってことですか?
 それなら十九。何故か留年してます(笑)。

8.そのキャラが不良に絡まれてたらどうする? 加勢する?

 加勢します。
 恩を売っておけば、きっと後で何かの役に立つはずです。彼は。
 ……って暁に加勢できるとも思えませんが(笑)。

9.そのキャラにプレゼントをあげるとしたら何あげる?

 うーん、何が良いかなー。
 腕時計とか。何となく好きそうだ、彼。
 ……って単に暁が好きなだけかも(笑)。

10.ラスト!! そのキャラにメッセージをッ!!

 何気に大好きですよー(笑)。
 やー、やる気の無さとか。大人なところとか。
 他人は他人、自分は自分。と割り切れて、
 全く他人の目を気にしないあたり、かなり羨ましいです……!
 見習わせていただきたい。

●このキャラのフルネーム分回してください

 誰か、面白そうだと思われた方、お持ちくださいませー!
 是非とも拝見しに伺います。




私が思う貴方バトン*

・正直に書くこと
・お世辞は要りません
・エンドレスバトンなので止めないでください

■誰から回ってきた?

 望月さまから。


■その人と会った時の第一印象は?

 礼儀正しい方だなぁ、とお見受けしました。

■その人を色に例えると?

 白かな。

■その人の好きなところを言ってください。

 やー、もう、大好きです(だから何処がだよ)!
 可愛らしいですし、優しいですし。
 
■その人の嫌いなところを言ってください。

 思いつきません。

■その人を野菜で例えると?

 アスパラガス。好きなんですよ、アスパラガス。
 緑の方が良いです。

■その人の事最初何歳だと思った?

 自分よりは年下だろうな、と思いましたが。
 実生活でも全く年齢推定出来ないんですよねー。
 オンラインなら絶対無理です。

■その人って何系だと思う?

 何系……? うーん、何系でしょう。
 と言うか“系”でまとめられるのがギャル系しか浮かばないんですが。

■その人は誰と似てる?

 誰でしょうねー。特に思いつかないです。

■その人って可愛い?カッコいい?

 可愛いです!

■その人に向かって一言!

 いつもお世話になっております。
 今後とも、仲良くしていただければ幸いですー!

■回す5人

 これまたアンカーで。
 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつもありがとうございます
 バトン回答ありがとうございます~。一度に送って申し訳ありません。
 配分という言葉に凄く嫌われている人間ですので・・・(苦笑)
 ともあれ、回答楽しく読ませていただきました。
 ジャック、人気なんですね~。
 望月は断固クルゼイド派です! といいつつ、ジャックもユーリも大好きでな、優柔不断人間。

 何の考えもなしに、回しておりましたが、私が思う貴方バトンって、回答が予想以上に嬉しいというか、恥ずかしいというかで、望月なんかに、勿体無いお言葉の数々本当にありがとうございました。

 それでは、この辺で失礼します!
望月 鏡翠 2007/07/30(Mon)22:48:04 edit
望月さまへ
 望月さま、いらっしゃいませー。
 コメント有難う御座います。
 それから楽しいバトンをまわしてくださり、有難う御座いますね。

 そう、何故かジャックが支持をいただいているようで(笑)。
 クルゼイド、好きでいてくださって有難う御座います!
 暁も好きですよー、彼。でも彼が投票でたくさん票を得てても、
 ちょっとビビるかもです(笑)。
 あはは、ジャックもユーリも好きだと言っていただけて嬉しいです!
 これまた有難う御座いますねー。

 私が思う貴方バトンについても、楽しく回答させていただきました。
 有難う御座いますねー。

 ではでは、またそちらにもお邪魔させてくださいね。
2007/07/31(Tue)10:14:40 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< どうしたんだ HOME 短編 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.