忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ダイアリーに引き続き、こちらのブログも途中で消えまして。
 ……これはもう、暁に恨みを持つものの犯行としか思えません。
 誰だ、誰に恨みを買ったんだ……暁!?

 と。うっとうしくてすみません。暁です。
 ダイアリーもでしたが、かなり文章を書き込んでたのにー!
 うぅ、切ない……。原因は明らかに、解析用のソフトを立ち上げたまま
 日記を書いてるからですけれどー(重いんですよ、データとソフト)。
 うーん。――研究しろと言う、神の啓示か?

 と。
 それはそれとして、ギフトにて小説とイラストを飾らせていただいております。
 黎さまと松原さまのサイトより奪取させていただきました、暑中見舞いです!
 素敵な小説&イラストを有難う御座いますねー!
 ばっちり、納涼させていただきましたよー!

 しっかしそうなると、暁の暑中見舞いってホント早まってますよねー(笑)。
 7月7日~8月7日までのフリー配布として置いておりましたが、気付けば
 期限が明日に迫っておりました。一応、明日にでもフリー配布終了と
 銘打たせていただきます。(が別に、特に何も気にしておりませんので、
 持って行きたい方がおられましたらどうぞご自由に)
 拙作を快くお持ち返り下さった方、本当に有難う御座いますねー。

 以下、メルフォ返信です。

 神原さまへ。
 ご来訪有難う御座いますー。お会いできて嬉しいです!
 それからメールフォームにて感想、本当に有難う御座いますね!
 
 藍色と朱色を読んでくださったとの事で。  
 藍里の心情を丁寧に汲んでくださっているようで、本当に嬉しいです。
 それほどまで彼女の感情が伝わってくる文章――なんて文に、
 感情しきりですー! 有難う御座いますね。神原さまの優しい祈りが、
 藍里に伝わってくれるよう、暁も祈らせていただきます。
 それから朱色も楽しんでくださったようで何よりです!
 綺麗で悲しい話――なんて感想は凄く嬉しいです。まさにそれが
 暁の目指していたテーマだったので(実現出来たかは疑問ですが(汗))、
 そう言って頂けると感動しますー。有難う御座います。
 しかし、授業中に読んでくださったんですか!?
 題名に惹かれた……とのことで、恐縮しつつもかなり嬉しいですー。
 それにしても、寛大な先生ですねー(笑)。羨ましいです。
 
 と、長くなってしまいました。すみません。
 感想、本当に有難う御座いますね。またお越し頂けると嬉しいです!
 いつでもお待ちしておりますー。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
申し訳ありませんー!!
すみません、未だにgiftページを作ってなくて、しかも明日は関東大会の付き添いで9日まで居なくて、そんでもって11日から合宿という、ちっとも奪取出来ない状況なのです……!!
やっぱり暑中見舞いは諦めた方が良いですか?
それとも落ち着いてから頂いても宜しいでしょうか?
(何せ藍色すら飾れていないのです!!)

本当に申し訳ありません。迷惑でしたらバシバシ言ってください!
空切 羽 URL 2007/08/06(Mon)20:05:21 edit
空切さまへ
 こんにちは、いらっしゃいませ。
 お忙しい中のご来訪、有難う御座いますねー。

 暑中見舞いの短編についてはブログにも書いてある通り
 特に拘っておりませんので、いつでもお持ちくださいませー。
 時間が出来た時でも(もしくは気が向いた時にでも)どうぞ。
 拙作で恐縮ですが、気に入っていただけたようで何よりです。
 有難う御座いますね。

 ではでは、またそちらにもお邪魔させてくださいね。
 合宿、頑張ってくださいー。
2007/08/06(Mon)21:01:07 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.