忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 しました。青の記憶三章15話目。
 残りは5話です。
 このまま創作意欲が湧かなければ(わけば、番外編を更新します)
 今週末に16話目、22日あたりに17話目、25日あたりに18話目、
 29日あたりに19話目、九月の頭がラストになるでしょうかー。
 (今のまま、週に2度更新すれば)

 ――あ、嘘つきました。
 暁ってば八月末~九月あたまにかけてはどこぞへ旅立つんでした。
 前半は研究室の所用で国内に、後半はベトナムへ旅行ですー
 (↑いやー、完全に忘れてました)。
 そういや、去年のフランス旅行記、完全に途中で放置されてるな……。
 
 と言うわけで、完結は九月の半ばになる予定です。
 ……あーでもどうしようかな。九月の末が学会の発表なので、
 九月中は地味に忙しいんですよね。まぁ、更新する分はほとんど
 準備しているので問題は無いのですが、新しく連載する方の準備が
 微妙ですよねー。……今のうちにやっとこうかな。
 (って、今のうちに研究を少しでも進めとけよって話ですが)

 まー、最悪、九月は更新が滞るかもしれませんが、
 暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。どうせ暇になれば、
 阿呆なほど登場しますので(笑)。
 って、寧ろ、忙しい時ほど更新するのが暁なのですが……(苦笑)。
 それはそれで、バカだなぁ、と生暖かく見守ってくださいまし。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 調子が HOME 流れ星 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.