忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一目惚れした新しいテンプレート。
 すんごい好きだったのですが、やっぱり見難くてやめまして。
 やっぱ背景やら雰囲気云々より、見易さと言うか実を取ってしまう
 のが暁のようです。格好よさより機能性を取っちゃいますねぇ。

 っと、青の記憶、更新しました。三章14話目。
 と、そんなことよりあの話、ようやく完結しましたよっ、完結!
 ――いやまだ、15~20話あたりの推敲はしてないのですが、
 それはまたおいおい(←ってとりあえず15話はさっさとしろよ)。
 とりあえず、原稿用紙にすれば550枚くらいでしょうか。長編?

 それにしても、あっさり終わりすぎて面白くないですー(ォィ)。むー。
 暁としてはクライマックスはカイやらラスティやらが過去で邂逅してる
 あたりなので(ォィ)、もー、そこら辺で気力を使い果たしちゃったようで。
 
 あー、何か消化不良だなー。
 うーん、やっぱ番外編ってダメかも。前はこう、「あぁ、もうレイナを描くこと
 無いんだなー」なんて思いながら完結してたのですが、今回は別に、
 「ま、また奴らが描きたくなったら書けば良いや」ってくらいの軽い
 テンションで終わっちゃって。あー、何か気合が足らないなー。

 ま、とりあえず、何とか無事に(?)終わりましたー。
 あと6話ほど。良かったら最後までお付き合いくだされば嬉しいです!


 しっかし青色。
 新しい話をどんどんと描きたい暁が、続編なんぞ書いてしまいました。
 どうでしょう? 最近、恒久的にネタも尽きてきましたし(笑)、続編もまぁ、
 ありかなぁと思ってきました。

 いや最近、番外編もたまに書いているからか&バトンやブログ
 などでも色々と語っているからか、全く完結した気がしなくって。
 元々、サイトを立ち上げるまでは完結作には全く触れてなかったので、
 完結作は、完全に作者の手を離れた感じだったのですよ。
 ですが最近は色々と語りすぎですよねー。思い入れが出てきちゃいます。

 とはいえ、琥珀色&黒色の続編を書くつもりは無いです。
 どちらもエンディング的に、続きは描けなくって。あ、鉛色も無理です(笑)。
 あの話もあの後どうこうなるようなモノじゃー無いでしょうし。
 どの話もせいぜい、番外編で遊ぶくらいかなー。
 ときに、この番外編というのも暁にしては結構快挙な気がします。
 番外編も難しく無いですかー? 新しく短編を書くくらい、気合が要りますよ。

 って、何が言いたいのか解らなくなってきました。
 とにかく、終わりましたよっ。完結しましたー。
 完結後は「七色の砂(仮題)」を連載する予定でっす。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 流れ星 HOME 一目惚れ >>>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.