忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 悪いっぽいですね、FC2.
 暁のHPのアクセス解析をつけているコンテンツの表示が非常に遅く
 &他の方のサイトのFC2ブログも見ることが出来ず。
 ……くそー。何か、見れないとなると、余計に見たいですねっ。
 
 と言うわけで、表示が遅いよっっと不快に思われた方(短気では無い
 つもりなのですが、何故かHPの表示は数秒遅れるともどかしい暁です)
 いらっしゃったらスミマセン。

 しっかし、番外編の投票。
 ジャックがまたも票を伸ばしておりますね? 
 黒の血脈のアンケートでも票が増えておりますし……何故だ(笑)。
 っと、票を入れてくださった方、本当に有難う御座います!
 うぅぅ、かなり嬉しいですー!
 しかし何故にジャック……。ユーリよりも謎だ……(笑)。

 番外編も、地道に票を頂いておりますし、そろそろ何か書きたいのですが。
 今、七色改め氷色の砂(←次作の長編の名前、紛らわしいので変えました!)
 の執筆にはまっているので書けません(笑)。
 近況としては現在、7話目を執筆中。
 暁には珍しく、最終話までの流れがおおよそに決まっております。
 プロットなるものを書いて見ましたよ、プロットを(快挙♪)。
 
 えぇと、前にも一度言いましたが、
 国の終焉を予言した巫女と、それを護衛する騎士二人との物語です。
 ……と、上の文から予想出来るとおり、独創性の欠片もない話です(笑)。
 独創性ってどうやって生まれるのかなぁ……って愚痴をスミマセン。
 や、でも、暁としては楽しんで書かせていただいておりますので、
 公開した際には良かったら覗いてやってくださいましー。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 更新 HOME 更新 >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.