忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ずっと放置していたstory map(http://www.geocities.jp/akatuki_111/story1/tebiki.html
 を更新しました。……といっても中身は殆ど無い(ォィ)のですが、
 とりあえず小説ページの手引き的なものを書いております。
 
 対象は一応、初めてこのサイトに迷い込んできた方。作品を選ぶ際などに参考に
 していただけると幸いです。それに伴い、創作作品解説の為の20の質問
 (http://www.geocities.jp/akatuki_111/20Q.html)も新しいものに更新しております。
 いや、先日この質問を覗いてみると、「最新作:薄紅色の久遠」と書かれていて。
 ――いつのだよ、と思わず自分で突っ込みいれてしまいました(笑)。
 そっから短編も三倍くらいに増えてるので、流石に書き直そうかな、と思い立ち。
 今、研究室で書き直してました。……だって研究、進まないんだもん(ォィ)。

 しっかし最近、本気で週末しか家にいないです。
 自然、小説を書くのも週末のバイトが終わった後だけになるのですが。
 ――何で意外と更新出来てるんでしょうね?(ォィ)
 長編はだいたい一回の更新がワードで4枚(40文字×40行)ほどなんですよ。
 短編だったら3~6、7枚くらい。番外編なら3,4枚と言うところでしょうか。
 それらを週に二度更新しているのですが、明らかに「書いた量より更新する量
 の方が多い」気がするのは気のせいですか。昔、書いた分があるからといえば
 あるからなのですが、だからといってストックが減ってるわけでも無いですし。
 ボツにしてる短編やら未だ更新するつもりの無い長編やらも同時並行で
 書いてるので、実際にはもっと書いてるんでしょうし。
 
 やー、でも暁のキャパシティ(やら執筆速度)から言って、週末だけでそれだけ
 書けるとも思えないんですよねぇ。週末はやたらと他人さまのHPを回ってますし。
 ……不思議です。
 寝ている間に、小人さんが書いてくれてるのでしょうか。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.