忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 月曜日に番外編を更新したので、今日は更新無しで。
 次は土曜日にまた、青の記憶の続きを更新させていただきます。

 と。先日、アップした番外編「忘れる方法」を少し、訂正させていただきました。
 ステフェンの母親が陛下の妹となっていましたが、正しくは陛下の姉です。
 内容には何ら問題は無いと思われますが、一応、該当箇所を変更しました。
 「あれ?」っと思われた方、いらっしゃったら本当にすみません!
 そしてご指摘くださった方、本当に有難う御座います!(←私信は続きにて)

 ……いや、実のところですね。
 ちょっと迷ったのですよ、母は姉か妹か。陛下は叔父なのか伯父なのか。
 「ま、あんまし覚えてないけど、多分妹だろ。そして兄だったら多分叔父だろ」
 なーんて思い、調べずに書いた暁です。
 ――――が、どっちも間違ってましたね(最悪)。
 
 どうもステフェンの母親は陛下の姉だったらしく。そして、両親の弟と言う立場
 にある陛下は、“伯父”でなく“叔父”だったみたいです。
 うぅ、本当にスミマセン! 今度からちゃんと調べて書きますー!(陳謝)

 と上記の理由で、久しぶりに琥珀色を読んでいたのですが。
 何処に上の記述をしているのか全く解りませんし(ちゃんと覚えとけよ)、
 何やら昔の文章を読み直していると、こっぱずかしく!
 やー、昔の自作を読み直すのって、本気で赤面ものですねー。
 最近どうも、暁の昔の作品(長編や短編など)を読んでくださっている方が
 多いようなのですが、えぇと、今更ながらに恥ずかしくなってきました。

 拙作をすみませんー! でも、読んでくださって本当に嬉しいですー!
 少しでも気に入った作品を見つけていただければ、幸せです!

 しっかし、読者の方に、最近良く「ここが間違ってる」「ここがおかしい」なんて
 指摘を頂くのですが。間違いをした自分に反省するとともに、「そんなところに
 気付いてくださるなんて!」「暁のためにわざわざご指摘くださるなんて!」と
 凄く感動しているダメ管理人です。すみません(苦笑)。

 というわけで、以下、私信(メルフォ返信)です。

 
 リクさまへ。
 
 初めまして、でしょうか。暁です。
 ご来訪くださり&小説を読んでくださり、有難う御座いますね!
 それからメールにてご指摘、本当に有難う御座います!!
 お陰さまで、訂正させていただきましたー。いやもう、どんだけ
 適当に書いてるんだ、と言う事を露呈しまくりですみません(汗)。
 
 こんな管理人ですが、今後とも、見捨てないで下さると嬉しいです。
 ではでは。本当に有難う御座いました。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< story map HOME 浦島 >>>
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.