忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 青の記憶、3章8話目更新しました。
 いやーこの話は良いですよ。
 暁が一番、書いていて燃えてたあたりです(笑)。
 と言うか3章8話目~10話目くらいを書いて、燃え尽きました。
 いやもー、どーしましょう。16話目から進みません(苦笑)。
 さっさと終わらせたいのにー。

 しっかしですねぇ。この青の記憶。
 ……すんごい失敗した気がします(ォィ)。
 今更言うのもなんですが、続編って難しいですねー!
 いや、完全な続編なら良いと思うんですけれど。

 一応この話、「前作を読まなくてもオッケーです」と銘打って
 あるので、この作品だけで全てを説明しつつ、この作品だけで
 起承転結をまとめなきゃなんですよねー。登場人物についても、
 それぞれに登場する意味が必要ですし、それぞれの人物の
 物語としても、ちゃんとまとめなきゃな気がします。
 そのくせ、説明を入れまくると、前作を読んで下さっている方には
 退屈なんじゃないかと思うのですよ。前作で構築した人物関係や
 記憶などをあんまりさらいすぎると、くどくなってしまいますし。 
 
 っと言うわけで、難しいんです。続編。……うぅ(涙)。

 って、思いっきり自業自得&技量が足らないだけですが!(笑)
 と言うわけで、前作を読んでいない方、何やら解りにくい部分など
 ありましたら本当にすみません! そして前作を読んでくださって
 いる方、くどい部分などありましたらスミマセン!
 
 とりあえず、作者は一人で楽しんで書かせていただいております(笑)。
 いやー、良いですよ。カイ&ラスティの過去。
 って超自己満足ですみません……(笑)。
 皆様にも、少しでも楽しんでいただけていれば幸いです。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しいです。
 青色読ませていただきました。
 って、掲示板の方でも同じことを、喚いていた望月です。

 やはり、書いていて楽しい話は、読んでいても楽しいと思います。
 第八話、読んでいて凄く楽しかったです。
 カイやラスティの過去(出会い)というのも、ものすごく興味がありますし、臨場感のある戦闘シーンがかけていて凄く羨ましいです。
 あんな格好いい戦闘シーン書ける様になりたいです。

 掲示板にまとめて書けよって感じですが・・・。すみません。思考にまとまりがなくて。
 それでは、乱文失礼しました。
望月 鏡翠 2007/07/15(Sun)21:49:08 edit
有難う御座います
望月さま、こんにちはー。
此方の方にまで素敵なお言葉を有難う御座います!

楽しんで書かせて頂いた話を、読者の方にも楽しく読んでいただける
なんて、幸せですー! 嬉しいお言葉を、有難う御座います。
8話目の戦闘シーンこそ、楽しんで書いていた場面なので(笑)、
そう言っていただけると本当に嬉しいです。

っと、いつも構ってくださり、有難う御座いますね。
何やら迷走しまくっている作ですが、最後までお付き合いくだされば幸いです!
ではでは。また。お邪魔させてくださいね。
2007/07/15(Sun)22:17:10 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 性懲りも無く HOME むー >>>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.