忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[41]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 月曜は学校をサボったので、今度は火曜日病です火曜日病。
 週末&月曜に書いていた小説の設定が、研究のデータを扱っている
 間もずっと頭の中で踊ってます。人物達がうるさく語りかけてきます。

 ……なんかもう、このまま社会復帰出来ないんじゃないかと、
 何気に不安なんですけれど。こんなんで本当に大丈夫か? 暁。

 ときに、先日のブログに書いていた、七色の砂のキャラクターですが。
 何だか書いているうちに自然に、カイやらラスティやら(@青)のキャラと
 かけ離れていきました。とりあえず、パクリにはならなさそうなので(って
 どちらも自作キャラですが)、一安心です。ま、住んでいる世界や環境が
 違うんですから、性格や考え方が違ってくるのはある意味当然ですよねー。
 と言う訳で、彼らはそのまま突っ走ってもらえば良いや。

 しっかし次に気になるのは「七色の砂」と言うタイトルなんですが。
 今度はこっちがHPの「七色の空」にかぶりまくってる気がしません(笑)?
 紛らわしいですよねー。暁が既に、ぱっと見で見間違えましたもん。

 実はこのサイトを立ち上げる前から、「七色の砂」の設定だけはあって。
 サイト名の由来は忘れましたが、どちらかと言うと、サイト名のほうを
 小説名からぱくった気がするんですよねー(ぱくるなよ)。となると、
 小説名の方が古株なんで、なるべくそのままで行きたい気もするのですが。

 うーん。どうしようかな。
 ……って、この小説、青の記憶が終わってから連載をするつもりなので、
 まだまだ先の話なんですが。青は全40話くらいで終わる予定なので、
 とりあえず秋くらいになるのかな……? と言うか青が、現在、35話目で
 止まってます(笑)。七色よりも先にこっちを書かなきゃ……!

 あと、近況。
 残っていたキリリク。書き終わったのですが。……書き終わっているのですが。
 何だあの話!? と我ながら首を傾げてしまう話なんですがどうしましょう。
 何だ、一体暁は何が書きたかったんだ……?(←最近、多いなこんなの)
 うーん……公開するかしないか、もーちょっと考えてみます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 更新 HOME へたくそ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.