忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [21]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 長編のネタが浮かんで浮かんで困ります(笑)。
 なんかこう、切羽詰った時こそ、色々なアイディアが浮かびますよねー。

 昨日、案はあるが書けないと言っていた長編「七色の砂」の
 ラストや人物や展開やらが、英語の論文を前に頭の中で巡り続け、
 何だか一気に固まりつつあります。とりあえず、ラストの方向性が決まり、
 展開の齟齬が無くなったので、あとは書いてみるだけなのですが。

 ……書く時間がー!(と言うより論文読めよって感じですが)
 
 まぁ、展開さえ決まれば、書くのは早いので(何せ文章は雑なので(ォィ))
 とりあえず青が完結しても、次の長編はちゃんと更新出来そうです。
 早く書きたいなー! 出来るだけ短く(原稿用紙400枚くらいで)したいなー!

 と、とりあえず訴えたかったのでこちらに来ました。
 論文に戻ります。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< ブログ更新過多 HOME メモ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.