忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [21]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日。青の記憶を更新しました。
 (↑ と言うの、昨日はすっかり忘れてました(笑))

 えぇと、何やら描かなきゃな小説がどんどんと溜まってくるので、
 一応、ここにメモっておきます。忘れそうなので。
 
 長編
 ・青色
 (↑ まー、これはさっさと終わらせたいです)
 ・七色
 ・群青色
 ・銀色
 (↑どれも案や設定だけはあるのですが、形にならず。
   青の記憶が終わった後に更新できるように、そろそろ
   どれかは書き進めたいのですが)

 短編
 ・ライム色(キリリク)
 (↑ 昨日、ふっと設定が決まりましたので、あとは書くだけなのですが。
    早く書いちゃいたいですー)

 番外編(十のお題に)
 ・鉛色
 (↑ 明良君と翔君の話。票は頂いてませんが、書きたいんです)
 ・琥珀色
 (↑ 票もいただきましたし、ステフェンが中心の話を書こうかなーっと)

 あとは水面下で進めさせて頂いている作品も二つほどあるので、
 そちらも進めたいですー。

 
 以下は時間があれば書きたい小説。

 ・暑中見舞い用短編(←去年、何気に配布していたので。今年もしたいなーと)
 ・白の魔術師、黄金色の都市、灰色の宝石(←連作になっている短編)
 ・その他短編(瑠璃色)
 ・以前、書いていた長編の書き直し(←HPに載せていない処女作&第二作を、
  書き直してみたいなーっとか考えています。三年前の自分と比較(笑))
 

 ……っと、今、思いつくのはコレくらいでしょーか。
 また、何か忘れているのを思い出したら、書き足しておきます。
 
 では。今から学校に行ってきます(笑)。
 また週末まで帰りませんー。金曜が研究発表なので、
 たぶん、ずっと研究室にこもってます(笑)。
 あ。因みに別に、本気で研究室に寝泊りしてるわけじゃないです(念のため)。
 学校に近い知人の家(第二の家)に入り浸ってるだけですー。
 ご心配(?)なく。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.