忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [21]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 答えられても困る100の質問(http://www.geocities.jp/akatuki_111/100Q3.html
 とやらを発見しまして。何だか愉快な質問が並んでいるので、以前、
 答えてみたのですよ。今日は小説の更新が無しなので、代わりにと言うかまぁ、
 気が向いたので、何となくプロフィールに質問をアップしています。
 気が向いたら覗いて見てください。答えられても困る……との名前どおり、
 本当に良く解らない質問ばかりです。楽しく回答してました。

 質問だのバトンだのって、何だか好きなんですよねー。自己掲示欲が強くって(笑)。
 でも、ネット上にこんだけバトンや質問が氾濫しているって事は、きっと
 「自分は自分は」言っているのは暁だけでは無いに違いない!(←小心者の論理)


 ところで、いつの間にやら14000ヒットをすぎておりましたね(気付くの遅すぎ)。
 next15000?に変えておりますが……何かこれ、いちいち書き直すのが面倒で。
 何も書かなくても良いかなぁ。その方が好きな数字でキリ番を報告してくださる
 かもしれませんし。でも、これがあった方が誰か申告してくれるかなーっと
 言う僅かな期待もあるんですよねー(笑)。
 どっちが良いんだろ。まー別に、かなりどっちでも良いんでしょうけれど。

 何かもう、最近ではキリリクとして描く短編の精度が、落ちまくってる気がします。
 実際に下手になっているのか、それとも自分の作に対する評価が厳しくなっている
 のかは解りませんが、昔の方がもっとマシな作が書けた気がするんですよね。
 文章自体は多少は書きなれたせいか、少しは読みやすくなった気がしますが、
 物語としての魅力や人物の魅力なんてものは全く感じられなくなったよーな。
 ……まー、その辺は昔からどうよ、と言われれば耳が痛いですが(苦笑)。
 うーん。

 以上、研究室より、現実逃避でした。うー……眠いっす。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.