忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、何気に自分の作品を読み返してます。
 未だ黒の血脈あたりは怖くて読み返せないのですが(苦笑)、
 何だかいきなり琥珀色の涙とは向き合う勇気が出まして……!
 ほとんど一日で読み直し&書き直しました。ついでに小説ページも改訂。
 
 と言う訳で、DL版のみの設置と言う形で長らく放置していた「琥珀色の涙」ですが
 ぼちぼち本文をHPに掲載しようと思ってます。昨日、小説ページを色々といじって、
 本編を置ける状態にして、ついでに、序章と一章の前半5話ほどをアップ。
 お暇な方は、覗いてやっていただけると嬉しいですー!

 と言っても、中身はさほど以前と変わって無いです。改稿したとは言っても、
 文章の手直しを入れたくらいで、内容はあまりいじっておりません。なので以前、本編を
 読んでくださっていた方は、ほとんど内容は変わっておりませんのでお気になさらずー。
 本編の続きについては、ぼちぼち暇な時にでもアップして行こうと思ってます(連載のように
 決まった曜日にアップする方が良いと仰る方がいらっしゃれば、そちらにしますけれど)。
 お付き合いいただければ幸いです。
 あ、DL版も、改稿したものに差し替えておりますので、早く完結したものが読みたいと
 言う方は、そちらをご利用いただければ嬉しいです。

 あとは……あぁ、そうそう。人物紹介ページも加えています。
 最近気付いたんですが、人物紹介ページを覗く方って意外と多いんですね!
 (そういえば暁も小説を読む前に必ず見ちゃいます)
 いっつも索引程度にしか考えてなかったのですが、今回はちょっと真面目に作成
 しました。――まぁ、所詮、暁が本気を出した所であの程度のものですけども(笑)。

 あと、番外編も追加。でも新しく書いたものは無いです。元々ページに載せていた
 ものと、一周年記念の番外編です。

 と。そんなところでしょうか。
 あぁ、昨日ですが白の魔術師更新してます。こちらも、お付き合いいただいている方、
 本当に有難うございますね! 因みに琥珀色の涙には「黒の魔術師」なんてものが
 登場いたしますが、こちらの作品とは全く無関係です(笑)。
 紛らわしくって申し訳ない。
 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< silver HOME 終わったよー。 >>>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.