忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[223]  [222]  [221]  [220]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気付けば30000ヒットを超えておりまして。
 こんな僻地までご来訪くださっている皆さま、本当に有難うございます!
 皆さまのお陰で、今日も今日とて楽しく執筆&運営させていただいています。
 拙い小説&至らない管理人ですが、どうぞ今後ともよろしくお願いしますね!


 と、一通り挨拶はしましたが、どうしましょー。 
 一応、10000ヒット・20000ヒットと何かしらの更新をやってきた記憶がある
 んですが(番外編とか占いとか)、今回はひねり出すものが何もないです(汗)。
 ――いや、別にそんなもの誰も望んでいない気がしないでもないですが
 (←我ながら自分の書く番外編は微妙です)、どうせだったらこれを口実に何か
 絞り出したいんですよねぇ。何かないかなぁ……。

 とりあえず誰か30000ヒット付近を踏まれた方で、リクエストしてやっても良いと
 良いと言う方は、耳打ちしてくださると嬉しいです! 暁の短編はキリリクで
 成り立ってるようなものなので(どうも自発的に短編を書こうという気にならない
 んですよねぇ……勉強のためには書きたいと思ってるんですが)、大歓迎です。

 あ、それから全く関係ない話ですが、氷色更新してます。三章(後)7話目。
 あと二話で鬱陶しかった三章も終わりますー。あー……そろそろ白の魔術師
 (短編連作)か銀灰双樹(中編?)に、ケリをつけなきゃ間に合わないですね。
 昔は全くの見切り発車で連載出来てましたが(琥珀色なんて、五話目以降は
 全く何のヴィジョンも無いままとりあえず長編として連載始めた記憶が)、
 最近ではそんな冒険は出来なくなりましたしねぇ。ま、この辺もちょっと考えます。

 最後に繰言になりますが、皆さま本当に有難うございました!
 数日以内に突発的に30000ヒット記念と銘打って何かくだらないものをあげる
 かもしれませんが、その時は暖かく見守ってくださると嬉しいです(笑)。
 今後とも仲良くしてくだされば幸せです!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.