忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は阿呆なブログ&番外編をごめんなさい。
 あ、でも番外編の方は、思ったより乱文じゃなかったですね(いや、普段は
 推敲しないと読めたもんじゃないんですよ(昨日の以上に))。とは言え、ラストが
 唐突すぎでしょー。いやー、眠たくて早くまとめたかったんじゃないかと(苦笑)。

 いやー、お蔭様で(←入社式の)こちらはエイプリルフールを楽しむ余裕も
 無かったですが、他のサイトさまの方では楽しませていただきまして!
 スイさま、グッジョブです★(←かなり笑わせていただきました)
 今日も何だか気分的に余裕は無く。意外と、時間の余裕はあるんですけど(笑)。
 (とりあえず研修中は定時終わりって素敵です。まぁ、少しは遅いですが)
 いや、レポート書こうかな。……勉強はまぁ、ぼちぼちやりましょ。

 そういえば今日は水曜日ですねー。とりあえず氷色、更新しときました。
 あーえーっと。どの辺だったかな。三章の終わりあたりですか(と言ってもあと
 4話はありますが)。何かあまり言及するほどのことも無いですが……ううん。
 あ。そうだそうだ。三章が終わった辺り(もしくは完結してから)で黒の血脈みたく、
 人気投票を置かせて頂こうと思ってます(なんとなく、単なる興味です)。
 その際は協力してくださると嬉しいです。

 あー、でも氷色を読んだ友人には「あんまし好きな話じゃなかったというか
 好きなキャラがいなかったというか……」なんて評を頂きましたので(涙)、
 何か色々と厳しい気もしますが。……えぇと、もっと精進いたします。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< めーる。 HOME ねみーっす。 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.