忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新入社員代表の挨拶の重圧から逃れるために、昨夜、深夜にいきなり
 「やっぱエイプリルフールは何かしなきゃ!? だって年に一度だし!」
 と思い立ちまして。夜中にいきなり番外編書いてました。眠いです。

 何か騙したかったのですが、何も手が回って無いです。すみません。
 ついでに頭も回ってないです。昨日、結局布団に入ったのは2時過ぎ。眠れず
 ぐだぐだと一時間くらい寝返りを打った挙句、朝も4時過ぎに起きると言う
 訳の解らない気合の入りっぷり(いや、やっぱ何だかんだで緊張してたらしい)。
 無事じゃないですが(思いっきり失敗しましたが……まぁあまり誰も気付かなかった
 らしいので良いです)挨拶も終わりまして。でも何だかかなり疲労しました。
 ついでに偉い人の話をたくさん聞いてたら更に疲労しました。つっかれましたよー。

 家に帰って、とりあえず皆さまのサイトを回ってみると、何だか楽しそうな事を
 やっていたのでとても羨ましくなって、とりあえず番外編を上げてみます。
 昨日、二時間ほどで書いたもの&推敲全くして無いです。かなり腐った番外編を
 書いた記憶がありますがあんまり詳細に覚えてないですごめんなさい。

 http://www.geocities.jp/akatuki_111/story/kohaku/0401.html

 ↑ちなみに上が番外編。クリックで飛べます。(流石にHPに掲載する勇気は無し)
 琥珀色の番外編ですー。アレイスとレイナが出てきますー。あんまし内容も覚えて
 無いですが(読み直す気力無し)、何か書いた後に「なんかアレイスとレイナって
 そろそろくっつくんじゃ?」と思った記憶があります。頑張れステフェン。

 ……今、眠たくて脳が腐ってるんで、多分今日の記事と番外編の乱文っぷりを
 後日謝りに来ます。とりあえず、暁も何かやりたかったなー! エイプリルフール。
 ま、来年の自分に期待します。

 では。お風呂入ってきます。もー明日に備えて寝ます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 水曜日か。 HOME ラスト >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.