忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 順調に更新しております氷色。今回は一章二話目です。
 他のものも何か更新したいんですけれどねー。更新履歴が全て氷色で埋め尽くされて
 るのが気に食わないっちゃ気に食わないのですが(笑)、流石に今は手が回りません。
 ま、そこら辺は10月に入ってからで。
 とりあえず全く執筆できなくとも、氷色だけであと一月は更新出来るでしょー。

 そーいえば、けっこう前の話になりますが。
 七色の空につけてるカウンターの「17777」を踏んだのですよ。
 我ながら何かラッキー(な数字)♪なんて感動したのですが、そういえば前もここで
 「7777」を踏んでラッキーなんて話をしたことがあるような(他のキリ番は踏んだ事無し)。
 さらにそういえば、人生初のキリリクをさせていただいた数字も「17777」だった
 (頂いた素敵なイラストは未だにgiftページに見にいくほど(笑)お気に入りです、
  有難うございますー!>あやめさん)のですよねー。
 何か解りませんが我ながら、ラッキー7に好かれてるみたいです。
 流石、運だけで生きてるよーな人間にはぴったりですねー。
 伊達にばーちゃんがパチプロをやってないです(どんな家系だ)。

 
 ――群青色一色に染められた街。
 全てが群青である街に生まれ育った葵はある日、
 “色”を密輸している男達に出会い、事態に巻き込まれていく。
 
 ↑ いつか書きたい長編のネタ。タイトルは「群青色の街」(←そのまんま)。

 あと、双子の王子が出てくる話も書きたい!
 書きたいのがどんどん溜まってくるよー。書きたいよー。書けないよー。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 突然 HOME 意外と長いです >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.