忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 storyページのレイアウトを変更しました(笑)。
 名古屋で何やってるんだって話ですが……いや、ぶっちゃけ暇で(ォィ)。
 いやー、だってあんまし夜中まで出歩けないじゃーないですか。
 八時過ぎくらいに宿に戻ると、あとはパソコンをいじるくらいしかやることが無く!
 と言うと、論文読めばとか研究を進めれば――な~んて、暁の中の悪魔が
 (←天使じゃなく悪魔)ささやきかけてきますが、その辺は気持ちよく無視で。

 えぇと、白の魔術師を短編連作として独立させるべく、
 小説のカテゴリーを「長編」「短編」「その他」に加えて「中編連作」を入れました。
 中編作として長編から鉛色を移動させ、短編連作として白の魔術師・黄金色の都市・
 灰色の宝物を短編から移動させてきました。
 白の魔術師は近いうちに白竜編を更新する予定ですー。

 いやー、何気に小説や扉用のバナーを作るのが面白く(笑)。
 調子に乗っていっぱい作っちゃいました。鬱陶しくてすみません。自分としては前よりは
 見やすくなっていると思いますが、何か使いにくい&見にくいなど注文がありましたら
 いくらでもどうぞー。

 明日もどーせ夜は暇なので(←明後日発表だろ)、氷色か白の魔術師更新します。
 白の魔術師は一応、短編連作なんですよ。と言う訳で、白竜編も一応短編で。
 分量としては全2話なのですが、短編を二回に分けてアップするの微妙かなぁ。
 でも、一回でアップするのも更新過多で鬱陶しいですよねー(笑)。

 以下、メルフォ返信です。

 神原さまへ

 こんにちは! お久しぶりです、暁ですー。
 メール有難うございます! 青の記憶に最後までお付き合いくださったようで、
 本当に嬉しいですー。頂いた感想も凄く嬉しくって、思わず頬を緩めながら読んでました。
 
 とても楽しかったです――とのお言葉に、じーんと感じ入ってしまいました。
 続編でいきなり過去の話ってどうなんだよと我ながら首を傾げていたのですが、
 興味深く読んでいただけたようでとても嬉しいです。
 
 ラスティ、カイに拾われて島民になったイメージが……なんてお言葉には、
 思わず共感しつつ(←なんか解ります(笑)。仰るとおり、カイって何か色々拾いそうです)
 カイvsラスティな勝負に迫力を感じていただけたとのことで!! そう言って頂けると
 本当に嬉しいです。もー、そこが書きたくて書いた話だったので(笑)。
 しかし、ラスティはまごうことなくシスコンですよ(笑)。カイも何だかんだでシスコン
 (←何かもう、暁の中ではカイもアリシャの兄と言う感じが……)で。アリシャってば、
 幸せ者です。

 そしてカイとラスティの会話が面白いなんてお言葉も本当に嬉しくって!
 彼らの会話って、何も考えずにすらすらと出てくるんですよねー。カイの罠に嵌ってる
 あたりのラスティも、書いていても凄く楽しいので(性悪)、読んでいる方にも少しでも
 楽しんでいただければ幸いです。
 それからエストの葛藤にも目を留めていただいたようで。目下、カイたちに脇役に
 追いやられ続けている王子ですが(苦笑)、彼の複雑な心境を感じていただけたのでしたら
 幸いです! 有難うございますね。

 過去は大好きです――なんてお言葉に、本当に「書いてよかったー!」という感じです。
 有難うございます! 神原さんのくださる暖かい感想を励みにして、次作の執筆にも
 力を入れようと思います。ではでは、青色の大地から記憶の方にまでお付き合いください
 まして、本当に有難うございました!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< DL版 HOME ちゃっかり更新 >>>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.