忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一日早いですが(別に、水曜日に更新すると決めてるわけじゃないのですが)
 青の記憶、更新しました。
 残りはあと9話かなーっと思います。この話もだいぶ、書き終えてきまして。
 公言どおり40話で終わるはずです。凄いです。有言実行です。
 (いやまぁ。最初は三十話と言ってたのですが……)

 琥珀色なんて「だいたい五十話くらいで終わる」といいつつ、「やっぱ60話」
 「やっぱ70話」……と伸びていき、結局90話になりましたもん。
 黒も途中で五十話で終わる!と公言したんですけどねー。結局78話ほどに。

 琥珀色の90話に比べ、今回の青の40話は凄く短いような気がしますが
 実際は多分、あまり分量としては変わらないと思います(苦笑)。
 琥珀色では一話一話が短いのですよねー。青の半分くらいかも。

 と。先週は思いつきでユーリについて色々と喋ってたので、今回はジャックです。
 またしても黒の血脈より。でも途中から脱線してます。
PR
 キリリクの短編、アップしました。
 ライム色の誘惑です。
 バタバタとした内容の無い話で恐縮なのですが(スミマセン(汗))。
 くすりとでも、笑ってもらえれば幸いですー。

 っと。これでキリ番のリクエストはあらかた消化させていただきまして。
 一時期は三作ほども溜まっていたので「早く書かなきゃー」っと
 焦っていたのですが、とりあえず全部消化した今の気分としては。

 ……誰かー、リクエストプリーズ(笑)。
 
 短編って、長編に比べるとすんごい苦手なんですよ。
 やー、難しく無いですか?? どうやってあの短い枚数で起承転結を付けろと
 言うのでしょーか。全く理解に苦しみます。他人様の書く短編を読むと、
 全くどうしてああも綺麗に纏まっているのかと首をかしげまくりです。
 ですので、自分から書こうなどとは逆立ちしても思わず(笑)。
 リクエストなどをいただければ「よし、書くぞっ!」と気合が入るのですよ。
 と言うわけでキリ番などを踏まれた方、良かったらリクエストください(笑)。
 
 とは言え、書かなきゃな長編は沢山なのですけれどねー。
 あ。番外編でも書こうかな。
 とりあえず、ルナとクルゼイドのやり取りが見たいとコメントで言って
 下さっていた方もいますし(本当に有難う御座います!)、
 そっちを考える方向で。とりあえずあと番外編は明良君(@鉛)を
 書く予定です。他の番外編は、ぼちぼちとアンケート結果を参考にしつつ
 考えさせていただきます。良かったら投票してくださいー!(←宣伝)
 昨日。青の記憶を更新しました。
 (↑ と言うの、昨日はすっかり忘れてました(笑))

 えぇと、何やら描かなきゃな小説がどんどんと溜まってくるので、
 一応、ここにメモっておきます。忘れそうなので。
 
 長編
 ・青色
 (↑ まー、これはさっさと終わらせたいです)
 ・七色
 ・群青色
 ・銀色
 (↑どれも案や設定だけはあるのですが、形にならず。
   青の記憶が終わった後に更新できるように、そろそろ
   どれかは書き進めたいのですが)

 短編
 ・ライム色(キリリク)
 (↑ 昨日、ふっと設定が決まりましたので、あとは書くだけなのですが。
    早く書いちゃいたいですー)

 番外編(十のお題に)
 ・鉛色
 (↑ 明良君と翔君の話。票は頂いてませんが、書きたいんです)
 ・琥珀色
 (↑ 票もいただきましたし、ステフェンが中心の話を書こうかなーっと)

 あとは水面下で進めさせて頂いている作品も二つほどあるので、
 そちらも進めたいですー。
<<< 前のページ HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.