忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 トップページにおいていたアンケートの調子が悪すぎて悪すぎて。
 ずっと投票できない&繋がらない状態が続いていたので、心苦しすぎて下げました。
 ご迷惑をおかけした方、本当にすみませんー(汗)。それから投票してくださった方、
 本当に有難うございます! いただいたコメント、いただいた票は本当に大事に
 しまっております。応援、有難うございますね!

 同時に番外編(novelページ⇒その他カテゴリ⇒番外編)の投票箱も同じものを
 使っていたのですが、こちらもやはりすぐ繋がらなくなるので下しました。
 代わりになる投票箱を設置するかどうかは……悩み中です。
 こちらにもたくさんの投票、コメントをいただいておりました。有難うございます!
 こんな話が読みたいーっと言うお言葉はいつでも募集しておりますので(作者も未熟者
 ですので、応えられるかどうかは分かりませんが(汗))、今後ともよろしくお願いします。
 
 それから琥珀色の投票の方にも投票くださった方、有難うございます!(こちらは
 別の投票箱を利用しているので大丈夫です!) レイナ、ステフェン、アレイスそれぞれ
 にコメントを頂いておりまして、感動しながら読んでました。うう、本当に有難う
 ございますね。いつも励まされております! 


 以下、黎さまに回していただいていたバトンに回答しております!
 楽しく答えさせていただきましたー。有難うございますね♪

PR

 
 昨日言ってた、スイ様に回していただいたバトンに回答してますー。
 本当に有難うございます!

 いやーめちゃめちゃ楽しかったです(笑)。
 先日、書き上げたばかりのクリスマスプレゼントのアリスさま&カエル王子で
 指定をいただきまして。あまりキャラクターが固まってなかったので(ォィ)、途中から
 どんどん違う方向に突っ走ってる気もしますが……えぇと、少しでも楽しんで
 いただけましたら幸いです(バトンで?)。

 以下、バトンです。
 調子に乗っていたらめちゃめちゃ長くなりました。ご注意ください!
 それから調子に乗って名前を出しちゃった方々、すみません!

 ネタが無かったのでバトン、拾ってきました。
 つづきにて回答しております。


 白の魔術師、更新しました。
 そろそろ執筆の方も完結の目処を付けておきたいのですが……。
 むむむ。いかんせん、文章が進まなくって。

 最近、書きたい話はたくさん浮かぶのですが、実際に書く気がしません。
 きっと山のようにレポートを書かされ、阿呆みたいに書き直しやらツッコミやらを
 受けてるからだと思われます。文章みたくないー。――むー、営業妨害ですよねー(?)。
 小説が書けなくなったらどうしよ。暁、仕事をしなくても生きていける……とまでは
 言いませんが、自分の好きなことが出来なくなったら本気で生きていけないのに。

 別に小説以外にもやりたい事は山ほどあるんですが、どーもね。
 
 全くネタは無いのですが、何か書きたかったのでバトンを拾ってきました。
 つづきにて回答しております。


 えーっと。
 全ての作品に共通する事ですが、暁は小説のラストを考えてプロットを
 立てることが出来ないです。短編ならばちゃんとオチだとか山場だとかを
 考えて書くのですが、長編はいつも、8分目くらいまでのプロットしか無くって。
 だって書いてみなきゃ最終的に主人公達がどっちに行きたいか、作者にも
 わからないんですよー! なのでバッドエンドに転ぶのか、ハッピーエンドに転ぶ
 のかは偏に主人公達の頑張り次第です。頑張ってもらいたいものです(他人事)。

 ちなみに今、白の魔術師(後編の方)が8分目くらいまで執筆を終えておりまして。
 そろそろプロット無しのゾーンに入ってきました。そろそろ流石にラストに向けての
 展開を考えなきゃなぁ……。

 以下、バトン回答です。

 氷色、更新してきました。五話目。
 ちゃくちゃくとラストが近づいてきておりますねー。

 なーんか最近、創作熱が下がってきて困っております。
 ……ま。小説が書けなくなったら、すっぱりお休みさせてください。
 (と言うか、書けなくなったら更新はお休みするしか無いのですが)
 更新ペースが速いこと&確実に作品を完結させる事以外に取り柄が
 無いサイトな気はしますが……ま、それはそれで(何が?)。
 
 と言っても結局、寝る間食べる間も仕事する暇も惜しんで「文章を
 書きたいー!」となる日が来るんじゃないかと思っているんで、
 きっとのほほんとでも更新出来るんじゃないかと思っております。
 見捨てずお付き合いくだされば幸せですー。
 
 と言うわけで(謎)、塔夜さまのサイトからバトンを拾ってきました。
 以下。キールとヴィンスが何故かボケとツッコミに興じてます(謎)。
 最近の二人の関係とはかけ離れたモノになってますが、まぁ、普段は
 きっとこんな阿呆な会話でもして楽しんでるんじゃないかと思います(謎)。

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.