忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

望月様から、バトンを回していただきましたよー。
口調バトンパート2.
前回はフィン君(琥珀色)で回答した記憶がありますが、
今回はヴィンセント(氷色)です。
ヴィンセントさんからヴィンセントを回していただきました(笑)。
いつも有難う御座いますー!!

しかしヴィンセント。
……どんな口調だったかな(←現在進行形で、書きまくってるだろ)


~キャラ口調バトンのルール~
0、掟は絶対守る
1、回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書く
2、日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3、回されたら何度でもやる
4、アンカーを突っ走ることは禁止とされている
5、口調がわからなくてもイメージし、一人称もそのキャラのものにする
6、これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7、最後に回す人を5人指定する

PR

 なんかもー、ブログもダイアリーも更新する気が起きませんので(笑)。
 せめて、先日暇な時に答えていたバトンでも載せさせていただきます!
 望月さまのお宅にあったバトン。「自作キャラバトン」です。
 いやー。いつもネタを有難うございます(笑)。

 因みに何故にブログ等を更新したくないのかと言うと、
 今、頭の中が氷色でいっぱいだからですよ……(←大馬鹿)!
 他の文章なんか打っちゃったら、頭の中の文章がこぼれてしまいますから!
 と言う訳で、また後日!
 今日もさっさと研究資料だけ揃えて家に帰るんだー。ふふふん。

 って、かなり腐った人間だな、暁(笑)。
 ……いい年をして、何をやっているんだか。

 氷色、更新してます。
 今、これを書きながらアニメのベルサイユの薔薇見てます(笑)。
 やー、フランス革命って良いですよね!
 革命ですよ革命。民衆が主導となって統治者を打倒するって凄いよなぁ。
 権力者同士の闘争ならともかく、それから軍部主導のクーデターならともかく、
 革命が成功するのって凄いですよねぇ(いや、歴史に造詣は深くないので、
 あまり突っ込んだことは言えないのですが……。歴史って大好きなんですが
 どーも記憶に残らないのですよねぇ。何故だ)
 
 どうでも良いですが、どうせフランス行ってベルサイユ宮殿行ったり
 ルーブル美術館に行ったりするなら(去年か一昨年、友人と旅行で行きまして)、
 ベル薔薇&ダヴィンチコードを読んでいけばよかったなー。
 フランスと言えば、モンサンミシェルしか知らなかったもんなぁ……(普通逆だろ)。

 っと、やる気が無かったので、バトン拾ってきました。
 いや書くことが無いなぁと思って探したのですが……意外と語ってますね↑。
 『こんなキャラがツボです☆バトン』 。
 ……いや、暁のツボなんかどうでも良いでしょうが(笑)。
 真昼間からブログを書いておる暁(昨日のブログで、昼間はちゃんと研究をすると
 宣言したにも関わらず)ですが……いや、これにはワケが。だってですね、いつも
 研究で使ってるデータが取得できないんですよ。ネットワークにアクセスできなくって。
 聞いてみると他の人も同じらしいですが、あれが使えないと何も出来ないよ。
 復活するのかなぁ……。早く復活してくれないと本気で困るなー。
 と言う訳で、ブログで愚痴りにきました。

 ――今、研究室の方に聞いたら、しばらく治らないそうですよ。どうしたもんかなぁ。

 むー。俄然、やる気がなくなったので(ォィ)、ひさびさにバトンを拾ってきました。
 あなたの好きなキャラを語ってバトン――だそうです。
 これは指定する人物を明記せずに質問に答えるのだとか。
 暁の創作小説(長編)のキャラクターの一人を選んで回答しておりますので
 良かったら、暁が誰のことを語っているのか当ててみてくださいー(笑)。
 ふふふ、解った方には賞品……をあげられるわけもないですが(笑)、
 鬱陶しい暁の愛をテレパシーで送っときます。
 暁は国外逃亡を図ります。
 まぁ、とはいえ一週間強ほどです。ショートトリップです。~9月6日まで。
 HPもその間は止まっておりますが、きっと生きておりますのでご安心を(笑)。
 ……いや、暁ってば暇人の愚骨頂で、ブログも小説も頻繁に更新しておりますし。
 何も告げずに一週間ほどもネットから姿を消せば、本気で生死を危ぶまれそうな気が(笑)。

 と言う訳で、バトンです(何で?)。拾ってきました。
 何となく青の記憶について語ってから去ろうかなぁと(←暇だったらしい)。
 いや、ベトナムについてちょっとくらい調べろよ、って話ですが。
 ……まぁ、荷造りも終わりましたしねー。研究をやるには、時間が足りませんしねー。
 小説を書き出しても止まらないでしょうしねー。と言う訳でバトンです。

 しっかし、暁ってば毎度、旅行の荷物が驚異的に少ないよなぁ。
 何か忘れ物してそーで怖いんですけど。

 あ。青の記憶、「最後まで読んだよー」なフォームを送ってくださった方、
 本当に有難うございますー! 次作の励みにさせていただきます!
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.