忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

 浮かばなかったので、スイさまの所からバトンを奪取してきましたー。
 楽しんで答えさせていただきました。有難う御座いますね。

 しっかし、目が痛いっす。
 ……ついでに、胃も痛いっす。
 うー、早く学会発表終わらないかなー!!
 何かもう、研究が破綻しすぎてて訳が解らないよっ。
 早く卒業したいー。論文出し逃げしたいー。
PR
 こちらのブログのテンプレートに一目惚れし、思わず勢いで
 変更してしまいました。全くサイトの雰囲気に合わない&黒背景は暁的に
 目が疲れてあまり好きじゃない&字が小さくて読みづらそうで恐縮なんですが、
 とりあえずダイアリーも趣味に走りまくって花火にしているので、花火に
 している間だけでもと。またすぐに、元の空に戻すと思いますー。
 
 そういえばコンテンツ・shelfも空じゃないんですよねー、何でだろ。
 一応、七色の空なんてサイト名に合わせて、各コンテンツの背景は空に
 設定してたつもりだったのに。って、別に大した拘りも無いのですが。
 ま、今度変更しときます。

 っと、あやめさんにバトンを回してもらいましたー。
 いつも本当に有難う御座いますね! 指定は黒の血脈で頂きました。
 毎度ながら、暑苦しく思いを語っております(笑)。
 望月さまより、バトンを二つほど回していただきましたー。
 有難う御座いますー。
 やー、ネタがない時は良いですよねー、バトン。
 続きにて回答しております。
 青の記憶、更新しました。
 ……と書いてはみましたが、特に言うことも無いですねー。
 うーん。
 そもそも、さして語りたいネタも無いんですって(嘘ばっか)。
 あー。何かまたバトンでも拾ってこようかなー。
 
 ……というわけで拾ってきました(早速)。
 面白そうなバトン。創作でRPGバトンです。
 毎度、マイ創作キャラを登場させまくりですみません(笑)。
 番外編などを書くのは実は大苦手なくせに、
 バトンなどに登場させるのは実は大好きなんです。
 どこぞよりバトンを拾ってきました(笑)。
 いや、バトン。……答えたかったんですよ。創作系のヤツを。
 まー創作系のバトンって、あまり代わり映えしない気もしますが
 (そして毎度毎度、完全に管理人の自己満足になりますが)、
 性懲りも無く答えてます。

 ……お付き合いくだされば幸いですー!

 あ、そう言えば明日、番外編を一編、更新するかもです。
 いきなり書きたい人物が出てきまして。
 その時は、良かったらお付き合いくださいませー。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.